※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
家族・旦那

こっちは子どもの泣き声に振り回されてるのに自分はヘッドフォンつけて…

こっちは子どもの泣き声に振り回されてるのに自分はヘッドフォンつけてゲームに没頭?子どもの泣き声も聞こえないの?バカじゃない?

コメント

マジむかつきますねそれわ。

• c

c

ほんとむかつきますよね。こっちは最近はイヤフォンで音楽だってまともに聴けてないのにって感じです。

• 1月28日
えのき

分かります🙌自分には関係ない💧他人事感が出ていてそれにめちゃくちゃ腹立ちます

• c

c

ほんとですよね!なに任せっきりにするのが普通だと思ってんのって感じです。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ヘッドホンの音量爆音にしてやりたいです!!

• c

c

いいですねそれ!!!真後ろで立って抱っこゆらゆらしてやったけど効果なしだったので次はそれしてやります!

• 1月28日
さくらもち

うちもです。
ゲームでは無いけど音楽聞いて、スマホいじって‥夜泣きしようが旦那は別世界です

• c

c

ほんと別世界にいますよね。自分の気が乗ったときだけちょろっと構うだけならさぞ楽しいだけの子育てライフでしょうね〜って感じです😤

• 1月28日
  • さくらもち

さくらもち

「好きな時に構って遊ぶ程度なら祖父母と変わらない。父親じゃなくてもできるんだから、父親じゃないとできないことをしてよ」って言ったことありますが変わらずです。

• 1月28日
  • c

c

かっこいいです!!👏とはいえ言っても変わらずなのは悔しいです…なぜ男の人はこうなんだろう…

• 1月28日