※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

今週水曜日だけ子供を一時保育に預けることができるので、私1人で焼肉を…

今週水曜日だけ子供を一時保育に預けることができるので、私1人で焼肉を食べに行きたいのですが、臭いってつきますよね⁉️
11時からランチして1時間以内にお店出て、衣類用の消臭スプレーして、それから14時にマツエクに行くって可能でしょうか?!
髪にも臭いつくし辞めた方がいいですかね…😢
ランチの場所とマツエクの場所を見ても、お風呂に入りに帰る時間は無さそうです⤵️
どうにか焼肉に行った痕跡を消すことはできないでしょうか?!

両親も義両親も飛行機の距離で預けられません。
土日のお休みの外食もずーっと子供が大好きな丸亀製麺ばかりで、お肉食べたさに発狂しそうです😭

コメント

サラダチキン

焼肉食べた後にリンゴジュース飲むのが効果的らしいです!漫画に載っててそっから焼肉食べた後は実行してます!😂あと消臭スプレーは焼肉食べる前にするのが良いみたいです。
焼肉食べたら誰かに言われるのですか??

• サラダチキン

サラダチキン

あとニット帽かぶって焼肉食べると良いですよ!

• 1月27日
  • ムージョンジョンLOVE

リンゴジュース?!
    確かに胃の中からの臭いもありますもんね…❗️
    しかも消臭スプレーは食べる前にしたほうが効果的なのですね!食べる前にも後にもスプレーします👍🏻❗️

マツエクの店員さんって頭側に顔がくるから、くさいな〜と思われるかなと😭💧
    後、一時保育を16時に迎えに行く時に保育士さんがどう思うかなと😣
    マツエクの店員さんも保育士さんも何も言わないとは思いますが…
    それなら行くなよって正直思いますが、水曜日しかなく…来週も行けるか危うくて💦

• 1月27日

私用のニット帽がないです💦
    アイディア出してもらったのにすみません…

髪はショートなので、髪の臭い消しスプレーしたら大丈夫でしょうか😭

• 1月27日
  • サラダチキン

サラダチキン

アイリストです
    お客さんよく焼肉や餃子、ニンニクたっぷり料理食べたあとに来られたり割といますけど言われない限り気になったことないです💦
    魚焼いたりする匂いのが気になりますね😅
    その話されて逆にお腹減ってきて今日のご飯にしよ!とか思います😂

食べ物の匂いよりヘビースモーカーのタバコの匂いのが私は嫌です🚬

• 1月27日
  • サラダチキン

サラダチキン

その後も篭ってる部屋にずっといなければ匂いは逃げて行きますよ😊

• 1月27日

アイリストさんにコメントいただけるなんて、ママリすごいです🥺💕

私もタバコ吸わないので、タバコの臭いめちゃくちゃ気になります😣

焼肉はまだよさそうで安心しました🥰
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

• 1月28日
  • サラダチキン

サラダチキン

アイリストの方はそんなに気にしないと思います😊
    気をつけて下さいね
    グッドアンサー有難う御座います😊

• 1月28日
もも

髪の毛が匂いつきやすいと思うので、ロングヘアならお団子、ショートなら帽子かぶるとかして、ヘアスプレーかけて歩き回ったらあまり気にならないくらいにならないですかね😆💦?
それに、マツエクの店員さんもそこまで気にしないと思いますよ!
お風呂はいってなくて臭いとかじゃなければ、最初焼肉の匂いしてもすぐ慣れて気にならなくなると思いますし❤️

歩き回ったら1〜2時間で歩きまわれば臭いも気にならなくなりますかね😭⁉️
    久しぶりなのでわからなくて💦
    コメント助かります🙆‍♀️
    個室がないようなのですが、飲食店で帽子ってどうなのでしょう??今回は仕方ないかな😭

• 1月27日
  • もも

もも

飲み会みたいに何時間もいなければ大丈夫な気がしますが…あとは風下にならないように、煙を浴びないようにするとか!笑
    飲食店の帽子、たしかに私はマナー違反だとは思いますが、つば広帽とか目立つ帽子じゃなければかぶったままの人もたまに見かけるので今回ばかりはしょうがないと言い聞かせると思います😆💦

• 1月27日

1時間でお店は出ます❗️
    実はニット帽を持ってなくて、麦わら帽子かつば広帽しか持ってないという…😭
    アイディア出してもらったのにすみません💦

• 1月27日
まぐ

マツエクの時は「子供がいると中々行けないから焼肉食べて来ちゃいました😂臭いが残ってたらすみません〜!」と先に言ってしまえば良いと思います😊
仕事ですし気にしないと思いますよ🙆‍♀️

気にしないと思うと言ってもらえて安心しました😭✨
    とりあえず教えてもらったような対処を実践してみて、後は事前に焼肉行きました、すみませんとぶっちゃけます❗️ありがとうございました✨

• 1月27日