※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵予定日30日に合わせて、28日からのタイミング取りがいいか、29日からがいいか悩んでいます。男の子がいいと思っています。どのようにタイミング取るか教えてください。

タイミングの取り方についての相談です!

30日にhcgで排卵させる予定です✨
毎回、排卵日に合わせて4日間タイミングを取るのですが、28日からタイミングを取り始めた方がいいのか、29日からがいいのか迷っています😓
できれば、男の子がいいなぁ〜っと思っています👦(女の子でも嬉しいですが😊✨)
みなさんなら、どのようにタイミング取りますか??🧐

コメント

ちゃんこら

上の子二人目までHCG使ってました。
男の子希望なら、またタイミング取れるなら28、29、30日の三日間取ったら確実だと思います☆一人目は、そんな感じで男の子でした。

• まる

まる

コメントありがとうございます‼️

2日前だと女の子になるかなぁ🧐っと思っていたのですが、この取り方で男の子だったんですね🥺
    リンカルやグリーンゼリーも使っているので、タイミングも合わせたいなぁ〜って思うと、迷いすぎちゃって😂💦
    旦那にも相談してみます!!
    ありがとうございました😊‼️

• 1月27日