※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

している、していない。に関わらず聞きたいです。旦那さんに対しての、…

している、していない。に関わらず聞きたいです。
旦那さんに対しての、うわ!これ離婚案件だ!
って思う事はどんな事ですか?
また、旦那さんが原因以外で離婚考えたりすることありますか?

義実家が原因だけで離婚を考える私はあまいですか?

コメント

mama

義実家の両親と関わりたくなくて離婚考えたことあります😭
実際それで離婚したいとも言いました。そしたら旦那がちゃんと考えるといって私と義実家をあまり関わらせないようにしてくれています!
それからは私も気が楽になり離婚は考えていませんが、めーさんは義実家と何かあったのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

やはり不倫やギャンブルでの借金、暴力などが離婚案件ですかね😥

義実家と何があったか、何をされたかにもよりますよね…。旦那さんへはまだ愛情があって義実家のみが原因でしたら離婚するよりは絶縁の方がいいのでは?とも思います💭
旦那さんが義実家の味方だったら難しいですが😅

碧好き

義両親と同居でした。
元旦那は家事、育児、仕事しない。
「いつから仕事するの?」と聞いたら引きこもり。
子供がRSからの肺炎おこして入院しても見舞いにも来ない。
義両親は育児しない、てか出来ない。
引きこもりを相談したら
義父「あいつはしょうがねぇなぁ」
義母「あんまりそういう事、言わないであげて」
まぁ、我慢出来るわけないですよね

プルート

うちは旦那が浮気、暴力で離婚話になりましたが義親が離婚するな!と言ってなくなりました。ですがその義親はその後離婚しましたよ。
義実家は本当に嫌いで離婚したいと言ったことありますよ。

ぴにょ

いや、甘くないと思います!!

私も義母と同居していて、旦那が変わってくれない(義母の肩を持つ)ようなら本気で離婚を考えました💦

deleted user

甘くないと思います!

私は、浮気ギャンブル借金、暴力、宗教、タバコどれか一つでもしたら離婚します。