※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

産後レスの方、解消したきっかけとかってどんな感じでしたか? 2人目!っ…

産後レスの方、解消したきっかけとかってどんな感じでしたか? 2人目!ってなったらするんだろうけど、もっとスキンシップとりたいなと思い月日は流れ…😂産後全くしてなかったわけではないのですが、最近旦那がキスもハグもしてくれず、毎日寂しいなーって思ってます😓
こどもが生まれたらしょうがないのかなーと思いつつ昔みたいにたまにはラブラブしたいです😂

コメント

m

同じく最近レスです(ToT)
旦那とは幸い、ハグやキスは頻繁に毎日していますがエッチはここ4か月くらい?ないです😂初めの方はタイミングが悪く断っていたのもあるからか、、あとは子供の夜泣きで私が疲れ果てているのを隣で見てきてるので気を遣ってくれているのも感じます。タイミングが分からないのかな?とも思うのですがなんか女性としての魅力が薄くなってきてる?と思われていたら寂しいです(ToT)私自身もそこまで性欲もなく、寝る時間が欲しいと思うのですが誘われたらうれしいので拒否はしないのに。。(大変勝手ですが😭)旦那に言えずにいます😵

• ®️

®️

すごくわかります😭
    私も昔からそこまで性欲があるわけでもなく、自分から誘ってまですごいしたい!ってわけではないので…笑 誘われたら嬉しいですよね😂💓仲が悪いわけではなく家族になったんだな〜とは思いますが、たまには女としてみられたい😂やっぱり旦那に正直に伝えるしかないですかね😹

• 1月27日
  • m

m

そうなんですよね(ToT)
    いい夫、というよりかはパパとしての自覚も出てきたのかな?と感じます😣
    浮気とかそーいった心配は全くないのですが😣
    やっぱりないとないで寂しいですよね、、最近少し気にしていたので共感して頂けてうれしいです😭💕
    今まで自分から誘ったこともないので旦那にいうのもとっても勇気がいりますが😂ちょっとやばくなってくる前に話し合ってみた方がいいんですかね😣

• 1月28日
  • ®️

®️

なんかすごいmさん夫婦と似ててびっくりです😂こどもが大きくなって来てパパの自覚は芽生えてきましたが、一方で男?夫としては…😭笑
    うちも浮気は全くなさそうです😅
    今更誘ったりするの恥ずかしいですし、タイミングわかりませんよね😔うちもそろそろ話してみようかな〜とここ数日悩んでますが中々踏み切れません😂

• 1月28日
  • m

m

共感して頂けてうれしいです😭こんな事ママリくらいでしか吐き出せないので😭
    そうなんですよね。。
    ちなみにどのくらいレスなんですか?😭きっかけみたいのは全くですか?😭

• 1月28日
  • ®️

®️

本当ですよね・・周りの友達はすぐに2人目!とかみんなラブラブばかりで、、😹💦笑

うちは来月一歳ですが、産後3か4回くらいですかね…最後が3ヶ月以上前です。元々頻繁だったはわけではないですが、産後で確実に減りましたね💦旅行に行ったときや、あとは喧嘩して仲直り?みたいな流れではありましたが、、、😅

• 1月28日
まゆ

産後6~7ヶ月でレス解消しました!

帝王切開だったのですが、
『そういえば最近傷もう痛くないな~♪』というかんじでアピールしてたら旦那がお腹触ってきたりお尻触ってきたりで夫婦生活再開って流れでした(笑)

レスのとき全然触れてくれなくてすごく欲求不満でした~(笑)

産前からいってきますのチューしてたりしたのでそのへんはありましたが、、、

あとはくっつきたいなって思ったときは、『あーあ疲れたあ~』とかいって後ろからハグしたりしてます(笑)

旦那さんも意外と待ってたりするかもしれませんよ~(^o^)

• ®️

®️

半年ほどですから💓!
    夫婦生活再開した後って結構頻繁ですか?💡(こんなこと聞いてすみません😹)うちも5ヶ月くらいに再開したのですが、そこからの頻度が少なすぎて😂💦
    寒いね〜とかいって結構くっついたりするんですけど、全然進展しません!笑

• 1月27日
  • まゆ

まゆ

女でも結構たまりますよね(>_<)w

頻度は週1~2です!
    ほぼ産前と同じペースですかね(^^)

• 1月27日
  • ®️

®️

週1〜2ですか💓!!ラブラブ羨ましいです🥰 うちは2週間に1回くらいでいいのでもうちょっと仲良くしたいです🤣笑

• 1月27日