※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫をされて離婚しなかった方、その後の飲み会などは制限していますか?…

不倫をされて離婚しなかった方、その後の飲み会などは制限していますか?去年不倫されてから飲み会はほぼ行かせてないですが、最近仕事関係で行くのが増えてきました。
本当だとしても怪しく思ってしまいます。不倫相手も職場の子だったので、、
一度あることは2度あると思っています。GPSもつけていますが、、
もう何も制限しないほうが自分も楽なのかとも思っています、、。
皆さんどうしてるんでしょう?

コメント

aiko

私も以前GPSをつけていましたが、結局携帯を違う場所に置いてどこか行ったりできるしなぁとか、何回も何回も確認してしまって自分が寝れなかったりとか…しんどいですよね😭
今はなにも制限しない代わりに自分もたまに飲みに行かせてもらってます!自分も行けるようになると自然と旦那の飲み会も快く行かせてあげられるようになりました😆

ぴっぴ

私も旦那にGPSをつけてますが、
特に活用してません😅旦那にGPSつけてほしい!と言われたので、つけました!不倫だけが原因じゃないですが、うちの旦那は飲み会も大概禁止です!旦那からそうしてくれと言われたのでお小遣いも大幅減額してます😂私はお小遣いなしで結婚してからずっと生活してるので、旦那は小遣いがあるだけいいと思ってほしいです😢不倫したんですからそれなりに制裁は受けるべきだと思ってるので私はある程度は制限してます🙏

mm▽

うちも社内W不倫でした。多分何しても疑ったりしちゃいますし、何も制限しないとしないで楽なのかもしれないけど考えたりしちゃいますよね。うちもGPSありで、飲み会はたまにですね。急に写真送ってとか言ったりします。
なんだか不安になってばかりで疲れちゃいますよね。

特に制限もしてないしGPSもつけてません🙄

はじめてのママリ🔰

特に何も制限してないです。笑
元々飲み会も歓送迎会や忘年会くらいしか行かない人なのでアレですが・・
縛られるのが嫌いな自由人間なので縛った方がかえって窮屈で嫌になってストレス溜まりまた同じ事繰り返すかなと思いしてないです💦

GPS付けられて居るのであれば十分かなと思います^ ^

ちなみに不倫相手の方は独身なんでしょうか?
独身であれば慰謝料請求して払わせで今後一切関係持たないようにとかの誓約書書かして釘を刺せば同じ会社で不安だと言う気持ちも少しは楽になるのかなと思います>_<
もし既婚者であれば相手の旦那様にバレたらこちらも請求される可能性があるのでアレですが・・💦