※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

親友が不倫相手と結婚したいと言っているが、私は既婚者で祝福できない。話しても聞く耳を持たないし、疲れる。放置してもいいですか?

不倫してる親友について。
不倫してる親友がその人が離婚したら結婚したいと言っています。もう奥さんにバレて別居してるそうです。
そのことを話したいと言われランチに誘われたのですが正直気乗りしません。
私は既婚者で子持ち。
いくら親友でも祝福できないです。止めてももう聞く耳持たないしどうしようもできないですよね。放置で良いでしょうか?話してもいつも彼氏ののろけばかりで疲れます。

コメント

あーか

私は縁切りました!!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そこまでしないと自分のしてる過ちに気付かないですよね。

    • 1月27日
deleted user

私もそんな人が過去にいましたけど、縁はきりました。そのためだけに呼び出され話をされ、こっちは気分悪いしドン引きでしたね(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    たぶんイライラする予感しかしないのでそれだったらお互いのためにしばらく会わないほうが良いですね。
    ホントなんでそういう人って呼び出したがるのかな。ドン引きですよね。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ、イライラしたんです。私妊娠中だったのに、そんな事で呼び出されてストレス溜まりましたよ〜笑
    無神経な人だったので、私は縁を切って今でもスッキリです!そんな話ふとされると、多分顔に出てしまうので、、、

    • 1月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    妊娠中も構わずそういう話しますよね自己中だから。。
    会っても疲れるし後悔しそうだししばらくやめときます。
    いちいち話しなくても好きに生きたらいいよね。。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、それですよね!わざわざ人に話してスッキリするーとか言われましたけど、スッキリしてんのはお前だけだわwって気持ちでしたよ😂
    そんなストレス溜める奴相手にしないで、放置してフェードアウトで全然オッケーなんですけどね😅

    • 1月27日
ママリ

人として最低だと思うので私は縁切りします。
聞いても不快なだけですし...

deleted user

そんな人親友とも思えませんし…
即縁切りますね。
そういう人っていつの間にか
周りに友人いなくなってますよね。