※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

旦那の愚痴と自分の決意表明です!先ほど子供が、寝転がってYouTubeを見…

いつもお世話になっています
旦那の愚痴と自分の決意表明です!

先ほど子供が、寝転がってYouTubeを見ている旦那の上にのり、きゃっきゃと戯れていました。パパにぎゅーっとしたり、とても楽しそうにしていました。

しかし旦那は携帯離さずYouTubeから目も離さない
ずーっとYouTubeずーっとゲーム

あなた今日お休みでしたよね⁇
しかも保育園に子供預けてたよね⁇
それなら、子供が帰ってきてせめてじゃれついてきてる時くらい携帯離したら⁇
あー本当にイライラする
イライラ通りこして、子供がかわいそうで泣けてきた

でも私がそれを言ったら、絶対お前だって!と言ってくるのが目に見えている。
喧嘩になるからと直接言えない私もダメだ

人の振り見て我が振り直せ
自分では気をつけているつもりだけど、、旦那にそんなこと言わせないくらい自分の行動も改めよう!

コメント

ひろみ

将来旦那さんが息子さんに甘えて欲しいころに息子さんは甘えてくれなくなるでしょうね🤗笑

息子さんの優しさに甘えていられるのも今のうちだけです…🧟‍♀️
ふふ…🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️笑

大体「お前だって〇〇が…」とか言い返すやつ、話題すり替えてるだけですからね。

言われたことが図星すぎて言い返せないからせめて自分が指摘出来ることを一生懸命喚いてるだけですもん🤣🤣🤣

「で?言いたいことは終わり?ところで話を元に戻すけど…」で冷静に切り返してやりましょう🤷‍♀️

• 初めてまま

初めてまま

ほんとそうなってしまえばいい笑

喧嘩になるたびに、すり替えばかりで疲れます。ちっちゃい男です

それいいですね!
    いつも言いくるめられたり、自分の言いたいこと伝えきれなくて、私だけずっとモヤモヤしちゃいます💦

• 1月28日