※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠9ヵ月、32週目で空腹感や腰痛が出てきたが、胎動は変わらず。赤ちゃんが下がるのか心配。ただの空腹かな?

あと何日かで妊娠9ヵ月、32週を迎える初産です。

お腹が大きくなるにつれ動悸息切れに悩まされ、今まで空腹感をあまり感じませんでした。
それなのにふと今日は凄く空腹感と腰痛と腰のダルさが出てきました。
胎動はいつもと変わらずです。

こんな時期にこんな急に赤ちゃん下がるものなんでしょうか?🤔たまたまお腹空いただけですかね😅

コメント

ぽん

たまたまお腹すいただけかもですね!!
赤ちゃん下がるには早すぎる気がします💦

• ままま

ままま

返信ありがとうございます!
    ちなみに何週頃から下がってもいい頃なんでしょうか?🙇‍♀️

• 1月27日
am.11

私は切迫のせいか、32週には赤ちゃんかなり下がっていました。
検診で何も言われてなければ、たまたまお腹空いていただけかもしれませんね😁

• ままま

ままま

検診では何も言われませんでした💡
    赤ちゃん下がったこと、ご自身で気付けましたか??💦

• 1月27日
おはぎ

逆に私は産む直前まで胃の圧迫感ありました🙆‍♀️(笑)
でも赤ちゃん下がってきたことは鏡でお腹見てなんとなくわかりました!

• ままま

ままま

直前まで😳長期間大変でしたね💦
    鏡チェック大事ですね💡お腹自体は変化無さそうなので多分ただの空腹かもです😁

• 1月27日