※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

今日、保育園かの帰りに鼻水が出ていたため、耳鼻科に行きました。抗生…

今日、保育園かの帰りに鼻水が出ていたため、耳鼻科に行きました。抗生剤と鼻の薬をもらって家に帰りオムツを替えようとしたら、オナラと一緒に出たのかな?と思うほど少量の💩が出ていました。
熱もなく元気に過ごしていて、食欲もありました。寝る前にオムツを替えると、ごく少量の💩と透明のゼリー状のものが出ていました。
抗生剤を飲むと少しゆるくなるとは聞いたことあるのですが、抗生剤を飲ます前にも普段しない時間帯に💩をしてたので、お腹の風邪なんですかね?
寝る直前までは元気だったのですが、寝る時になって少し元気がなくなり、熱がある時にしか求めないのに抱っこを求めてきました。
ここで書いてもアレなのですが(笑)、胃腸炎も流行ってるので少し心配で💦
ゼリー状のものが出たりとかは、たまにあることなんですかね?

コメント