※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

ミルクの成分について悩んでいます。安いミルクをあげていましたが、最近母乳が減りミルクが多くなりました。成分が良いものに変えたいがお金がないため悩んでいます。

完ミの方ミルクは何を買ってますか?今ミルクよりの混合です。少しでも安くすませようとミルミルをあげてますが、1番安いのでどうなのかなと思って💦今までは母乳が多かったので安いミルクでもいいかと思ってましたが、最近母乳の回数減ってミルクが多くなったのでもっと成分がいいもののほうがいいのかと考え始めました。でもお金がないので😭悩むところです💦

コメント

はいはい使ってました☺️
安いし便秘にもなりにくいと聞いて、実際娘は便秘知らずでとても助かったので気に入ってます☺️

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!うちもはいはいです!1番安いですよね!確かにうちの子もミルク増えてからすごく快便になりました!便秘になりにくいのですね!

• 1月27日

ほほえみ、アイクレオ買ってました😌

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!ほほえみ少し高いので悩むところです笑

• 1月27日

退会ユーザー

ほほえみはキューブもあるのでお出かけの時は楽ですよ😁
    溶けやすくて使いやすかったです!

• 1月27日
🎃ギリギリス🐿

おうちでははいはい、外出用にはたまにアイクレオやほほえみらくらくキューブ飲ませてましたよ!

上の子ははぐくみ、真ん中の子はほほえみ、下の子はぴゅあとはいはいです!

ひ

産院で使っていたのでほほえみです。

春

はいはい使ってます!!!
最初はほほえみでしたが飲まなくなったので変えました!

なな

一番安いのはぴゅあだと思います✨
1缶あたり820gと、他のより多いし値段も安いです!