※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nes♡
雑談・つぶやき

夜旦那いない方が楽だ〜いてもYouTubeばっかり息子はほぼ寝てるけど、起…

夜旦那いない方が楽だ〜
いてもYouTubeばっかり
息子はほぼ寝てるけど、起きててもYouTube
昼間は息子と離れたくない!って我儘で義実家
義家族とは仲良しだから苦じゃないけど
やっぱり家にいて好きな時間に家事したい。
そして毎日一緒の時間多くてストレス。笑
息子との時間は大好きだけど仕事復帰して旦那との距離作りたい

すみません。愚痴です😭

コメント

ぷー

うちの旦那も帰ってきてからずっと携帯触ってますよ

休みの日もずっとです。
ゲームしてるので、1回ちゃんと子どもと向き合ってと言ったら、ゲームしてないと自分の精神が保てないと言われ、別居しようと言ったら、首つって死ぬって言われました。

我慢の限界に来たら離婚すると言いましたが、どうなるやら様子見です。

  • nes♡

    nes♡

    うわー。そんな事言ったらビンタします。笑
    旦那は亭主関白気質なんですけど私が楯突くので成り立ってないです。笑
    我慢してるぷーさん凄いです😭!

    • 1月27日
  • ぷー

    ぷー

    1ヶ月に1週間位、実家に帰ってますけどね😅
    旦那が飲み会とか言っても実家に帰れるのでどうぞ~って感じです。
    ちょいちょい息抜きしてます。

    • 1月27日
はる

まさにこれですね・・・

  • はる

    はる

    木下ゆーきさんという方のインタビュー内容です・・・

    • 1月27日
  • nes♡

    nes♡

    息子が旦那みたいになるのってほんとに嫌です。口悪い態度デカい頑固者。笑
    話し合って改善させないと息子が危ない、、。
    ありがとうございます!(*´ `*)

    • 1月27日