※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供とのお出かけは難しいです。休日は何をしているか教えてください。新型肺炎で予定が延期になりました。

今の時期いろいろなウイルス🦠などが流行ってますが
子供とのお出かけどうしてますか❓💦
やはり平日さん人が少ない時にお出かけとかですか❓
一歳でマスクとかもしてくれないし😣だからといって1週間🏠に引きこもりなのも🤦‍♀️公園も天気悪かったり寒いと長い時間入れないし😔
皆さん休みの日とか子供と何してますか❓どこへ行ってますか❓💦
週末仙台のアンパンミュージアム行く予定でしたが新型肺炎などが怖く春に延期しました😓

コメント

ぴくみん

気休めですが、洋服に除菌スプレーしたりカートやおむつ台なども除菌シートで拭いてから利用するようにしてイオンなどに遊びに行っています。帰ってきたら手ピカジェルを塗り塗りしてあげます。(まだうがい出来ないので😅)

• ママリ

ママリ

洋服にですか‼️手しかやってなかったので参考にします✨😵

• 1月27日
mii

まさにその話しを主人としてたところです!
家にいすぎてハゲそう!って😂
寒くても天気がいいなら公園に行くのですが、この先ずっと天気悪いですもんね。
とりあえず、子持ちの友達に声をかけて家でランチすることにしました!
でもそれ以外の日は...困りました😭

• ママリ

ママリ

寒いし天気悪いしおまけにウイルスって本当引きこもりしかないですよね😓
    さすがに毎日🏠だと子供もかわいそうですもんね💦たくさん動いてぐっすり寝て欲しいし😅
    まだマスクとかうがいできないし、指舐めたりするから怖くて🤦‍♀️
    🏠でランチいいですね‼️😍👏

• 1月27日