※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
サプリ・健康

ダイエットのアドバイスください!夜は白米ぬいて、おかずやサラダ食べて…

ダイエットのアドバイスください!!
夜は白米ぬいて、おかずやサラダ食べてるんですが、朝と昼、何かいい食事ないでしょうか?!
静かな職場のため、お腹がなるのが嫌で、朝と昼は普通に食べています!ちなみにパンとご飯……
ガンガン糖質のため、何かかわりになるもので、お腹にたまるもの……ぜひアドバイス下さい!

コメント

ぽっぽん

朝は前夜の残り(メニューやカロリーは気にしてなかったです)、昼は自家製サラダチキンとサラダと茹で玉子、夜は基本的に普段と変わらないメニューを食べてました!
ただ、意識して噛む回数を増やしたり、歩くときは大股で太ももの裏側を伸ばすイメージで歩いたり、子供と遊ぶときは筋トレイメージして遊んでました!

おからはお腹によくたまりますよ😃
おからハンバーグ、おから入りポテトサラダ、サラダチキンなどは私は、 お腹にたまるなーと思ってました。
息子を産んでからブクブク太りマックス78kg、今はダイエット中で60kgジャストです( ̄▽ ̄;)
とりあえず55kgまで落とす予定です☺️

退会ユーザー

前日大量野菜スープ(正式なデトックスダイエットはしてませんが)作りおき。
これを味変・野菜変で、ご飯前に飲むというか食べるようにして8日目かな…体の中から変わってきたの実感中です✨

スープジャー使うと職場にも持っていけるのでオススメですよ😊

野菜たっぷりスープやサラダチキンですかね☺
現在糖質制限してますがまとめてサラダチキン作って冷凍しておいてお腹空いた時に食べたりしてます★
コンビニならローソンの糖質オフのパンや焼き鳥(塩)、味付き卵をよく買います!

おからクッキー、スルメやおしゃぶり昆布なども小腹空いたときに食べてます!