※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
お出かけ

もうすぐ1歳2ヶ月になる娘がいます!同じくらいの月齢の子をお持ちの方に…

もうすぐ1歳2ヶ月になる娘がいます!
同じくらいの月齢の子をお持ちの方に質問なんですが、

明日娘を病院に連れて行くんですが、昼前しか予約が取れず病院終わって家でお昼ご飯を食べるのは時間が遅くなりそうなので、病院帰りパン屋さんに寄ろうかと思ってます!

そこで質問なのですが、みなさんなら子どもに何パンを買って食べさせますか?
もちろん何を食べさせるかは親次第なのはわかってるので参考までに教えてください🙆‍♀️

パン屋さんじゃなくても、もし他の案があれば教えてください!
子供と2人で外食は出来ないのでお店で食べる以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はな

私なら食パンか、ぶどう(レーズン)ぱんです。
あとコンビニとかで牛乳買ってあげます☺️

くるみとかナッツ入ってるものは、あげないように気をつけてくださいね!

• かにゃ

かにゃ

レーズンパンいいですね☺️
    牛乳も忘れず買います✨
    くるみナッツには気を付けます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
にゃみへい(24)

クリームパン、メロンパン買ってました!

• かにゃ

かにゃ

クリームパンとメロンパンはわたしが食べたくなってきました😋🍞
    ありがとうございます!

• 1月27日
むい

自分が食べられそうな惣菜系の周り部分?パン部分?と言うんですかね😂分けながらとか、食パン、こないだ行ったパン屋さんは米粉パン売ってたのでそんなのあげてました😆
お昼過ぎとかに行くとデザート系のパンが多くなってたので難しかったです😅😅

• かにゃ

かにゃ

なるほど!周り部分だけあげながら食べるのもいいですね😌
    昼過ぎはデザート系が多いのは知らなかったです😣
    病院行く前の午前中に買っていこうと思います!

• 1月27日
むうちび

うちなら、蜂蜜が使われていない食パンの真ん中にします。まだ怖くて蜂蜜あげていないので。

• かにゃ

かにゃ

わたしもまだ蜂蜜はなんとなく怖くて手出してないです😭
    パン屋さんのは使われてるところが多いんですかね?ちょっと気を付けながら買ってみます☺️

• 1月27日
まる

パン屋さんではバターロールにします🙂
それとコンビニかスーパーでヨーグルトとバナナも調達します✨

• かにゃ

かにゃ

パンだけじゃなくてちゃんとヨーグルトとかも調達しないといけないですね!
    コンビニも寄るの忘れないようにします🙇‍♀️✨✨

• 1月27日
ゆみ

うちは蒸しパンとかロールパン、コーンパンをよく食べさせます👶💓
あとはトマトとチーズが挟んであるトーストとかツナトーストとかも食べます!

• かにゃ

かにゃ

トマトとチーズが入ってるの良さそうですね😌野菜とタンパク質もちゃんと入ってるし、それ売ってるといいです😆✨ありがとうございます!

• 1月27日