※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

1歳の子どもがリモコンやインターホンを指差しして「あっち、あった」と言い続け、一人遊びをしなくなり後追いがひどい。疲れている様子。皆さんは何をして遊んでいますか?

1歳になってから部屋にあるリモコンやインターホンを指差ししてあっち、あったと言っています。
一日中言っています。
一人遊びもしなくなり、ひたすら指差しです。後追いもひどいです、ら
今日は何だか疲れちゃいました…。毎日何十回このやりとりするんだろうと。
皆さんなにしてあそんでますか?

コメント

あんかん

うちは生まれた頃から一人遊びしたことないです🤣
なので毎日ほぼ付きっきりで遊んでて正直疲れます〜💦  
ブロックやお絵かき、絵本など同じことの繰り返しです😅
程々に手抜きながら頑張りましょー😖

• kn☺︎

kn☺︎

疲れちゃいますよね😭😭
    今日は気持ち入れ替えて頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 1月28日
あゆ

二人目もいたずらし放題です😄
外で遊ばせて見てはどうですか?
公園に連れていって滑り台を一緒に滑ったり、させたら喜びますよ😄

• kn☺︎

kn☺︎

今の時期寒くてなかなか外に出れなくて😱
    まだ歩けないので歩けるようになったら公園行きたいです☺️✨

• 1月28日
  • あゆ

あゆ

確かに寒いですよね😭
    天気のいい日なら10分ぐらい遊ばせて見てはどうですか😄さすがに10分以上は今の時期寒くて耐えられないですけど💦
    娘はハイハイしている時期でも公園に散歩がてらよって滑ったりやブランコに3分ほどのったあと帰ったりしていました😄

• 1月28日