※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

ミルクが全く飲めていない症状で、小児科の受診が明後日まで待てない状況。同様の経験をされた方いますか?

ミルク飲みません😭😭😭
毎日700mlから800ml飲みます!
今日は今の時間で、440しか飲んでません。
凄ーく元気で笑顔も見せています。

体温は平均37.0なのに
朝から36.5 36.0 36.7
現在、36.7です💦

混合で飲ませているのですが
乳首はくわえます!
でも、私が全然出ないので
いつもと同じ感じです。
おそらく全く飲めてないです。

いつもみたいに沢山寝ないし
もう怖くて仕方ないです。
小児科も明後日ぢゃないとやってないし

似たような症状になった方いますか!?

コメント

ようこ

熱も無く、機嫌が良いなら様子みて大丈夫だと思いますよ!
便秘とかは無いですか?

  • らま

    らま

    便秘はしてないのですが、
    お風呂上がりに、ミルクも白湯も飲みたくないとギャン泣きです😭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

元気なら大丈夫みたいですよ!
うちも、4.5ヶ月の時にミルク全く飲まない時があって
一回で50mlくらい、少ないと30mlくらいしか飲まない時ありました😅
体重が減ってなくて元気なら大丈夫だと思います!

  • らま

    らま

    同じです!
    この時期はそうなんですかね😭
    お風呂上がりにミルクも白湯も飲みたくないとギャン泣きです😭

    • 1月27日
みかん

母乳飲めてるんじゃないですか?そのころから吸引力が強くなるので、それに伴って母乳量も増えたりするそうですよ☺

機嫌がいいなら病院いってもしばらく様子見ましょう、となるだけかと!少しでも飲めていれば脱水にはならないですし、この時期は満幅中枢が発達してきて飲みムラもでてくるので、問題ないような気がします!