※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊娠を希望しています。生理が遅れており、検査薬は陰性。体調不良もあり、まだ期待してもいいでしょうか?意見を聞きたいです。

妊娠希望です(*・ω・)
4月15日に生理来て
排卵日に仲良ししました!
ルナルナでは5月11日に
来る予定だったのですが
4日過ぎても来ないので
検査薬したのですが
陰性でした(´っд・。)
症状としては
だるい、眠い、頭痛い
朝起きると体が痛い
寒気、気持ち悪いのはたまにです!
体温も普段は低体温
なんですがここ最近
36.5~36.9を繰り返してます(´・ω・`)
朝はたまに36.3に下がっちゃいます!
胸が張ったりしないです!
最近寝るのが夜中の1時に
寝る事があるので
不順になったのかなっとも
考えてます!
まだ期待してもいいですかね(´:ω:`)?
皆さんの意見が聞きたいです☺✨
よろしくお願いします🙇❗

コメント

いちゅ♡

私も生理予定日同じで昨日検査薬したら陰性!私はなにも症状がありません!
1人目の時も症状無しだったので期待をしましたが陰性でした〜(ノ_<)ちなみに基礎体温は測ってません。
生理くる感じもないしなぁ〜(ノ_<)
でも生理が来るまでは希望を捨てずにいましょうね♡♡
ゆーさんも私も(^^)♡

  • ゆー

    ゆー

    お返事ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    私も全然来る気配ないんです( ^^ )笑
    モヤモヤするんで
    来るなら来て欲しいんですけど
    やっぱり来て欲しくないですよね😣💦
    お互いいい結果だといいです💓

    • 5月15日
詩子

仲良しは排卵日の日のみですか?

  • ゆー

    ゆー

    5月2、7日に仲良しした思います(´・ω・`)

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    では、早期検査薬で21日までに
    一般の検査薬で28日までには反応が出ると思います!
    もう少し様子を見てはどうでしょうか?!

    • 5月15日
  • ゆー

    ゆー

    早期検査薬はどこの
    薬局でも置いてますか(´・ω・`)?

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    薬剤師さんのいる薬局か調剤薬局に売ってますよ(*^^*)
    調剤薬局なら産科の近くのところがいいと思います。

    一度問い合わせてあるかどうか調べてから行くと間違いないです!

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    ちなみにルナルナの排卵日はいつですか?
    生理予定日からいくと遅くても4月末かなと少し思ったのですが…

    • 5月15日
  • ゆー

    ゆー

    わかりました( ^^ )
    一般の検査薬しか知らなくて
    早期検査薬があると
    初めて知ったので
    何処にあるか調べてみます😊💓
    ありがとうございます😌🎵

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    チェックワンファストです!
    それなら予定日当日から反応が出ますので、早めに確実にわかると思いますよ

    • 5月15日
  • ゆー

    ゆー

    さっきのお返事なんですが
    ルナルナの排卵日は
    27日でした😃✨

    チェックワンファストですね!
    早速探してみます😊❗笑

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね!まだ反応が出ないなら排卵日がずれたのかも知れませんね^ ^

    ファスト試してみてください!

    • 5月15日
  • ゆー

    ゆー

    あともう1個聞きたいんです
    今トイレ行った時に
    粘ってる白のおりものが
    少しだけあったのですが
    これも症状に入ってますか?

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    私は妊娠した時、サラサラの水っぽいおりものでした!
    でも、おりものは個人差あるし妊娠初期症状も人それぞれなので症状だけではなんとも言えないです>_<
    私はつわりが始まるまで何も症状なかったです!

    • 5月15日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね(´・ω・`)
    色々教えてくださって
    ありがとうございました(´^ω^`)

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    妊娠されてますように♡

    • 5月15日
deleted user

排卵日が確実でなければ前後しますね!なので、まだ陽性に変わる可能性はありますよ!症状だけだと、生理前と妊娠超初期はほぼ同じなので判断しにくいですね(^^;

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね(´×ω×`)
    でもまだ可能性あるって
    言っていただいたので
    もうちょっと期待してみます😃✨
    ありがとうございました(*˙˘˙)♡

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授かってるといいですね!

    • 5月15日
''kokomama

ゆーさんと
一緒でビックリしました!

私は、二人目希望で、
チェックわんファストを
しましたが陰性でした(;´Д`)

がっかりです!
でもまだ、生理もくる気配もないのでお互いに、
希望をもちましょ!

  • ゆー

    ゆー

    わぁー💓本当ですか( ^^ )?
    なんか一緒の方がいて
    嬉しいです(´^ω^`)
    お互いモヤモヤするかも
    しれないけど
    生理来るまでは体冷やさない様に赤ちゃんが来る事を
    祈ってましょうね🎵

    • 5月15日
  • ''kokomama

    ''kokomama

    生理きましたかー?
    私はまだこなくて(;´Д`)

    今日うっすらピンクの
    おりものとまじった感じのが
    でましたが、
    それっきりで、
    出血もなく、
    生理くるなら、
    早くきてほしいです(><)

    • 5月20日