※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんだふる
子育て・グッズ

どうしたら子供から風邪などをもらわずに済むでしょうか?胃腸炎、インフ…

どうしたら子供から風邪などをもらわずに済むでしょうか?胃腸炎、インフルと続けてもらってしまい、ヘトヘトになりました。何日も看病していたらうつるの避けられなくないですか😭もうほんとにグッタリです…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
1年の辛抱と思って耐えましょう((T_T))自分がかわいそうなので、甘いもの食べたり少し、気分転換のお出掛けしたり(パパの協力不可避ですが)してくださいね!
お大事にしてください(*^^*)

• にゃんだふる

にゃんだふる

ありがとうございます😭
    なぜか夫にはうつらず…マスクもしてないのに🤷‍♀️
    息抜きも必要ですよね!

• 1月27日
rrrny

自分もなっちゃうと大変ですよね😢
手洗いうがい、家いる時は常にマスク、寝る時もずっとマスクしてました。さすがにお風呂は無理ですが😣
子供は毎年インフルなってますが、私はここ10年近くなってないです。
お大事になさってください😭

• にゃんだふる

にゃんだふる

抱っこしてゼロ距離で咳くしゃみ顔面で受け止めてたらうつるわな🙀と思ってましたが10年近くなってないとはすごいですね…!
    すいません手洗いウガイは家にいるとどれくらいの頻度でしてましたか?

• 1月27日
  • rrrny

rrrny

家いる時は、ご飯作る前後、食べる前後など基本的な時にしかしてなかったですが、いつもより念入りにはしてました😊冬は嫌ですよねー😢

• 1月28日
  • にゃんだふる

にゃんだふる

そうなんですね❗️今度から意識してみようと思います。
    ほんと冬怖いですね😭
    ありがとうございました🙏

• 1月28日

「子育て・グッズ」に関する質問