※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️名古屋のゴリちゃん🦍
その他の疑問

旦那さんが汁物、おかず、ご飯と積み重ねるタイプの保温お弁当箱使って…

旦那さんが汁物、おかず、ご飯と積み重ねるタイプの保温お弁当箱使ってる方何使ってますか?💦💦


いまTHERMOSの保温お弁当箱使ってるんですが
旦那にそんな別に温かくない!と言われてしまいました🤣💦
THERMOSだから保温良さそうと思い買ったのですが
イマイチのようです😅
なので買い直そうと思いさがしてるのですが何がいいのか分かりません😭


保温力高いオススメの積み重ねタイプのお弁当箱教えて頂きたいです😵

⇊このお弁当箱使ってます😓
このタイプでオススメ教えてください🙏🏻💦

コメント

🌈

うちもコレ使ってます( 笑 )
旦那にあったかくないって言われます😂でも買い直す気ないですww

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!

    笑いました🤣(笑)
    私も買い直したくないですが
    仕事柄外で食べること多いので可哀想かなと思い。。。😂
    汁物も温かくないのでお湯だけ入れてる状態です(笑)

    やっぱり温かくないんですね~😓
    まあまあいい値段してたのでショックです😫💦

    • 1月27日
  • 🌈

    🌈

    うち汁物のところもおかず入れてます( 笑 )汁物は別でTHERMOSのスープジャー持たせてます!
    外仕事なので外で食べてますがお弁当あるだけマシだろ!って言ってます🤣

    • 1月27日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    なりるほど!おかず入れるのありですね☺️!

    スープジャーは温かいですか?

    笑いました🤣w
    確かにそうですよね(笑)

    • 1月28日
なかあたら

私も使ってますが、おかずは冷たいですが、お汁ご飯は温かいです。
何か違うんですかねー?
朝7時に作って、昼までなら熱々ではないですが、温かいみたいです!

  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    回答ありがとうございます!


    そうなんですね!
    何が違うんでしょうか😖💦
    旦那にはご飯もぬるいし汁物冷たいよりのぬるさで飲むの気持ち悪いって言われました🤣(笑)

    • 2月2日
  • なかあたら

    なかあたら

    そうなんですね。中途半端に温いのも嫌ですね。。。
    一度容器をお湯で温めてから、汁物入れたりしてますか?
    それか、ずっと外に置いてあるからとかですかね?

    • 2月2日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍


    現場仕事なので車に置いてます😖
    そのまま入れてました😓💦
    1度温めてから入れた方がいいんですね!
    明日からやってみます😳

    • 2月3日