※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅ
その他の疑問

1月1日に契約し延期の延期されてで明日納車になりましたしかし連絡があ…

1月1日に契約し
延期の延期されてで明日納車になりました
しかし連絡がありません
先週納車予定日だった際も前日に明日無理になりましたと連絡があったのですが
そんなもんなのですか?
はじめての納車でなにもわかりません
中古車のガリバー で契約したのですが………

コメント

ここ

なにも連絡なければ明日納車ではないですか?
明日店舗にいけばいいと思いますよ😊

• ちゅ

ちゅ

自宅まで届けていただく契約なのですが時間もなにもわかりません
    明日仕事なので夕方とは伝えたのですが…😭

• 1月27日
  • ここ

ここ

届けてくれるんですね😣
    今日お店が閉まる前に確認の連絡いれたほうがいいかもですね😭

• 1月27日
ルト🔰

以前に中古車屋さんで働いてました。

普通は保険の変更手続き等もあるので納車が延期になることがわかったら早目に連絡するはずです💦

ガリバーはいい加減な整備だったり書類が適当だったりあまり良い印象がありません💦

• ちゅ

ちゅ

そうなんですね😭

何回も延期されると心配になります
    延期の理由も土日は登録できないからといわれ
    ずっと前からこの土日と話し合っていたのに

自宅に届けていただく約束なのですが時間もわからず仕事なのでいつこられるのか
    書類関係で自宅に上がるのかどうかもわかりません😭

• 1月27日
  • ルト🔰

ルト🔰

陸運局が土日祝日休みなので土日に登録できないのは本当です。

ただ、登録事態は車があって書類に不備が無ければ1日で車検証の発行&ナンバー取り付けまで完了します( ̄▽ ̄;)

• 1月27日
  • ちゅ

ちゅ

登録できないのわかっててなぜ前日に無理と言われたのか謎だったのです…
    夕方からでも大丈夫なんですかね😭

• 1月27日
  • ルト🔰

ルト🔰

書類の受付は夕方16時までに窓口に提出すればその日に受け付けた書類は全てチェックしてくれます💦

ディーラーさん等は朝に20件くらい書類を提出して夕方16時半くらいにまとめて取りに来られてます😊

土日納車の車でも平日に車検証を出してもらって土日に納車してますよ💦

私の車は購入時土曜日に納車でしたが車検証の発行はその週の月曜日にはしてました😅

• 1月27日

「その他の疑問」に関する質問