※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに。
お出かけ

三宮駅からなるべく近いところで子供椅子のあるご飯屋さん、どこかいい…

三宮駅からなるべく近いところで
子供椅子のあるご飯屋さん、
どこかいいところありますか?

値段もそんなに高くないところがありがたいです(;A;)

コメント

ママリ

サイゼはどうですか?

• ぷに。

ぷに。

サイゼそういやありますね!
    最近行ってないしありかもですw

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

子供が1歳くらいの時に
    JR三ノ宮駅の山側にあるビルのところか、国際会館の向かいにあるビルのサイゼによく行ってました〜
    小さいお子さん連れの方、よく見かけましたよ!

• 1月27日
m

阪急とかJRにもよるんですが、
OPA2のおぼんdeごはん、ミント神戸のマザームーンカフェ、JR.阪神から近いさち福やはよく行きます!キッズチェアもあります!

おぼんdeご飯はごはんお味噌汁おかわり自由だったので娘にもちょっとわけました!さちふくやもごはんおかわり自由です!

• ぷに。

ぷに。

ちょうどミント神戸行こうとしてたので
    マザームーンカフェにしてみようと思います!
    ありがとうございます!

ご飯とお味噌汁おかわりのところも気になるので今度の機会に行きたいと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 1月27日
  • m

m

マザームーンカフェ、ソファーの席も良いですし、普通のお席にキッズチェアも持ってきてくれます♩

ランチはちょっとお高め?だけど、ケーキがめちゃくちゃ大きくてとっても美味しいのでオススメです🌟

• 1月27日