※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が37.7°の熱があり、風邪か心配。コロナウイルスか不安。

1歳の娘が37.7°の熱があります。
ご飯もいつも通りに食べて機嫌はいつもよりテンションが高いくらいです🤣
ただの風邪ですかね?😭
コロナウイルスが怖いです😭

コメント

むむむむ

うちは昨日の夜ご飯の後に、お風呂前にお熱チェックしたら37度8分の熱がありました。元気でただ体が熱いだけでした💦
それから一晩明けて、今日も38度台の熱がありますが、比較的元気で、食べたいものはパクパク食べてます。
うちはまだ突発性発疹やってないので、それかもね~と小児科で言われました。

コロナウイルスのは小児科でも貼り出してあったりして、恐いですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦明日にはよくなってるといいです😭
    ちなみに一昨日予防接種打ったんですがそれも関係ありますかね?

• 1月27日
  • むむむむ

むむむむ

そうだったんですね。うちは前に予防接種してその日の夜に熱が出たことがありました😵その時は一晩で熱下がって、次の日には落ち着いてました。
    ひどくならずに早く良くなるといいですね😌

• 1月27日