※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

へぇーーー!美少女コンテストとかのグランプリとそうじゃない人の差って…

へぇーーー!!美少女コンテストとかのグランプリとそうじゃない人の差って両親なんやー。。。ウチの子がウチラ夫婦に似なくてとてつもなく美少女になってもグランプリにはなれないのかー笑
ごめんよ娘よ。。。。。。
年とったらこんな感じになるとか見てるらしいΣ(゚д゚lll)
あーー娘よごめんよ笑

コメント

loamrve

それ言ってました(^_^;)
将来が見えるからみたいですね(^_^;)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    でも納得ですよね(笑)

    • 5月15日
  • loamrve

    loamrve

    納得ですよね(笑)
    その通りですよね(笑)

    • 5月15日
ズラ

未来の顔まで審査範囲ですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    でも納得じゃないですか?笑
    あーーーうちの子はなんかの弾みで美少女になってもグランプリになれなーい笑

    • 5月15日