※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈❁
妊娠・出産

帝王切開などに備えた保険はありますか?今からでも入れる保険はありますか?

帝王切開とかになったときのために保険って入ってますか?今からでも入れる保険ってあるんでしょうか??😂

コメント

ぴーちゃん

今が妊娠に問題ないのであれば、コープ共済の女性コースだと帝王切開や切迫などで手術や入院になった時にお金でますよ!
すでに逆子だったり、何か切迫とかになってたら加入は難しいです💦

ちゃお

私はABCお母さん保険に入ってます!妊娠してからも入れる保険ですが、19週くらいまでだった気がします…>_<…お役にたてずすみません∑(゚Д゚)

a-mrmr

入っておけばよかったと今後悔してますT_T

富国生命では帝王切開だと28万円もらえるそうです!

保険に入って3年たてば一度帝王切開で出産していても大丈夫とのことで出産後すぐにはいりました(*^^*)

ありす

結構妊娠していると入れないってとこ多いですよね〜(>_<)
私は妊娠するだいぶ前に東京海上で勧められて入ったのですが、結婚後に家族の付き合いで生保を切り替えることになって、そこでは妊娠してると入れないって言われました(>_<)
なので、とりあえず生まれるまでは東京海上で医療保険だけ契約しています!月2,000円ほどです。
ちなみに帝王切開でかかった費用は全額もらえますー。

◡̈❁

逆子決定ではないんですが、横向き〜逆子っぽいけどね〜と軽く言われたんですwコープ共済、知らなかったので調べてみます!
ありがとうございます(^^)

◡̈❁

ここのサイトでABC保険っていうの知りました(^^)が、その通りで19wまでで、アウトでした😢

でも情報提供ありがとうございます🙇

◡̈❁

28万円ってすごいですね!
その分掛け金が高めなのかな?

次の子は3歳差だと安心ということですね(^^)
ありがとうございます🙇

◡̈❁

婦人科にかかってるだけで、保険に入れてもお金がおりないらしく、厳しいなぁと思いました😢

東京海上の医療保険、月2000円で、帝王切開でかかったお金はすべてもらえる、ということですか?いつまで入れるか調べてみます。まだ間に合うなら安心できそうです(^^)
ありがとうございます🙇