※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
子育て・グッズ

生後2ヶ月半でベビーカーのレンタルを考えています。経験者の情報や価格、商品の状態、利用地域、期間について教えてください。

🌼ベビーカーのレンタル🌼
生後2ヶ月半です。徒歩抱っこ紐でスーパーに行くのは厳しいなと感じて、ベビーカーのレンタルを考えています。
ご経験がある方、どこのお店を利用して値段や商品のコンディションなどどうだったか教えていただけると嬉しいです。
レンタル期間や利用できる地域もいろいろなんでしょうか🤔??

コメント

すくすくママ

ダスキンレントオールでA型ベビーカー借りています。
もの自体はけっこう古そうですが、使用感は問題なく使えています。
同じく7ヶ月になるころ、B型購入予定です😊

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答いだいてたのにお礼も言わないままですみませんでした😣💦💦
    レンタルしようかと思いながらも寒い季節やコロナ問題で、結局まだ抱っこ紐オンリーです。このままA型は使わずB型購入になりそうです。あと2ヶ月、どうせ近所の散歩くらいだし暑さと肩のしんどさに耐えます。

• 4月24日