※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーナ
お仕事

ヤクルトレディのお仕事について質問があります。髪色やネイルは制限があるでしょうか?給料から天引きされる費用はありますか?月々の天引き金額も知りたいです。

ヤクルトレディで働いてる
方にお話聞けたらと思います!!

以前から気になっており、マネージャーの方ともお話したこともあるのですが、今日センターと保育園の見学に行ってきました!!
金曜日に1時間ほどヤクルトレディのお仕事体験もする予定です😄
そこでお聞きしたいのですが、髪の毛の色やネイルなどは厳しい方ですか?
あと、今回見学したセンターは売上がいいそうで、給料は平均10万くらいかな!とマネージャーさんが言ってたんですが、保育園利用すれば保育園代、バイクに乗ればバイクの料金など、天引きされると聞きました!!
その他に月々決まって天引きされる金額はあるのでしょうか??
差し支えなければそのあたりお話し聞きたいです💦💦

コメント

お世話になっております

以前やってました!
髪の毛とネイルは厳しいですよ
化粧品担当してる方は研修の時結婚指輪も取らないとダメと言ってました
ヤクルトの託児所利用して車で仕事してましたがその他は天引きされるものなかったと思います!

• ハーナ

ハーナ

返信ありがとうございます!!
    やっぱり髪の毛とネイルは厳しいんですね😣
    ネイルはあまりしないんですが、髪の毛が少し明るくしてたのもあり、今日の見学でお会いした方みなさん黒だったので、もしかして厳しいのかなと帰宅後疑問に思いました😣💦
    天引きの件も回答ありがとうございました😄!!
    いちごさんはヤクルトレディで働いてみてどうでしたか??

• 1月27日
  • お世話になっております

お世話になっております

何年か働いてる方は髪の毛明るい方もいました😅
    その他は黒髪か茶髪がほとんどですね💦
    働いてみて私の性格的には合わなくて保育園受かったタイミングで辞めました
    頑張った分だけ評価してもらえるし皆ママさんなので子育ての相談や子供の風邪で休んでもフォローしてくれる所は良かった思います☺️

• 1月27日
  • ハーナ

ハーナ

そうなんですねっ😣!!
    実は待機覚悟で申請出したんですが、保育園の面接通知が来て、今度面接予定なんです😄
    個人的にヤクルト保育園とても魅力的なんですが、上の娘が幼稚園なので、呼び出しで仕事早退の場合は下の子も一緒に帰らなければならないとの話しだったので、ヤクルト保育園ではなく、受かった保育園を利用して、仕事はヤクルトレディで働こうかなと😂
    土日休みが良かったのと、急な呼び出しでもフォローしてもらえるというのが魅力的で😂💦
    ただいろいろ見てるとデメリットも多いみたいだったので、凄く悩んでしまって💦💦
    長々とスミマセン💦💦
    貴重なお話しとても助かりました😄!!

• 1月27日
団子三兄弟

以前レディさんやってました😀
髪の色は一応規定がありましたよ😁でも明るい髪色の方も多いです😅
ネイルはダメでした🙅‍♂️ベージュなど派手でないものは大丈夫でしたよ😀
天引きは資材代などありました。バイクの方もリース代で引かれていました😃

• ハーナ

ハーナ

詳しくありがとうございました😄
    団子三兄弟さんはヤクルトレディとして働いてみてどうでしたかっ??差し支えなければ教えて下さい😄!!

• 1月29日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

私はとても楽しかったです😃勤務地で全然違いますが😫💧💧出産で辞めましたが、嫌な人は居ない職場でした😄

• 1月29日