※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

寝るときの暖房について相談です。子どもが風邪を引いたので、部屋が乾燥して困っています。何かいい方法はありますか?

みなさんは寝る時暖房つけていますか??
うちはずっと付けっぱなしです。子どもが布団とか蹴って何度も風邪引いたので😂
加湿器置いてても部屋が乾燥して、、、何かいい方法ないですかね😱

コメント

ミッフィー

つけてません!
洗濯物全部部屋干ししてます!

• みみ

みみ

洗濯物!その発想がなかったです!早速やってみたいと思います💕ありがとうございます😊

• 1月27日
ひなの

ずっとつけてます!
夜洗濯回すので洗濯物ほしてます

• ひなの

ひなの

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 1月27日
  • みみ

みみ

付けっぱなしなんですね🥺電気代、恐怖です😂😂
    洗濯物は発想になかったので、早速やってみます💕

• 1月27日
ちゃも

寝る少し前まで暖房付けて部屋を暖めて、寝るときには消す→オイルヒーターを付ける

にしてます。これに加湿器もつけると結構快適な気がします✨うちも子どもが布団蹴ったり、寝相悪くて転がってますが、一応あったかいスリーパーというか、ベスト着せて寝てます💡

• みみ

みみ

オイルヒーターいいですね🥺💕
    うちもスリーパーあるのですが、小さい頃からしていなかったので嫌がって、、、また試してみようかなと思います笑

• 1月27日