※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
ココロ・悩み

彼氏との交際8ヶ月で妊娠、早いかな?結婚が早いと離婚・不倫率高いと友達から言われ不安。

昨日彼氏と付き合って8ヶ月だって話してたら8ヶ月で妊娠かー早いな。ってなって。
今4ヶ月ってことは単純計算で付き合って4ヶ月で妊娠したってことかー。
早すぎたのかな。。
1年足らずで結婚してって離婚多いとか
デキ婚は離婚と不倫率高いとか友達に言われて今から少し不安です。。

コメント

そもそも、友達なのにおめでとう!頑張ってね!とか応援なく、離婚とか不倫とかのワードを言ってくるってデリカシーなさすぎません?!😟
デキ婚だから離婚と不倫率が高いとか何を根拠に?って感じです💦
そんなこと気にしてたら、お腹にいる赤ちゃんにも負担ですし、旦那さんともうまくやっていけませんよ😔💦
自信持ってください!!!!
応援してます🙆🏻‍♀️💕

• 。ぽん。

。ぽん。

そーなんですよねー。
    私の周りがそうだからって言われて。。
    私の周りは違いますって思いましたが頭硬いのか意味なかったです。

私自身別にでき婚でもいいかなーって思ってることもあったんでこれから籍入れるけどなんとかやってけるしょ!ってかんじです。笑
    ありがとうございます🥰🥰

• 1月27日
まろまろ◡̈

0日婚とかもありますし気にしなくて大丈夫だと思います🙆
今は結婚しても赤ちゃんが授かりにくかったりする夫婦もいる中で、妊娠されたとの事ですし幸せなことですよ💁❤️

• 。ぽん。

。ぽん。

地元の知り合いが妊娠して0日婚だったのでいいじゃんとか思ってたんですけどね。
    妊娠できてほんと嬉しいのにそれ言われて少し不安になって不安がどんどん募ります。。笑

• 1月27日
tyr.

何年も友達だった旦那と付き合い始めてすぐ妊娠しました!いろいろぶつかる事も裏切られる事もありますが強気でなんとか頑張ってます😉人それぞれだと思います!気にせず旦那さんとマタニティライフ楽しんで下さい☺️

• 。ぽん。

。ぽん。

それはすごいです!
    私達出会って1ヶ月もしないで付き合ってその2日後に私が家出して彼氏の家にお世話になってそこから同棲しての妊娠なので全てが早くて。。
    ぶつかること確かに多いけど今までやってこれたから大丈夫なんじゃないかなって思うんですがそう言われて。。

• 1月27日
みす

人によると思うし、不倫や離婚は結果論ですから。
今気にしても仕方ないと思いますよ(^^)いまは旦那さんを信じて、お腹の赤ちゃん大事に育ててあげてください。

• 。ぽん。

。ぽん。

ですよね!
    これから籍入れる予定なんで信じます!
    信じよって決めました!!
    2人で頑張って赤ちゃん育てます!

• 1月27日
おもち

18から6年半付き合って、結婚して丸3年です( ˆoˆ )子供が産まれる頃には付き合って10年💦
同志?親友?戦友?もう異性としての何かを越えてます(笑)
付き合って1年目は喧嘩しまくって大変な時期ではありましたが、何でも新鮮でドキドキしてめっちゃ楽しかった時期でもあります…そんな時に結婚できるなんて羨ましい😍

離婚や不倫なんてどこの夫婦にもある話ですよー!ウチも例外じゃない😱

• 。ぽん。

。ぽん。

すごい。。付き合い長かったんですね!
    1年目は喧嘩しますよね。私たちも喧嘩ばっかです。
    始めてこんな人好きになれたので新鮮です!
    それに今でもドキドキさせられるので飽きないです!
    結婚出来るとは思ってもなかったので決まった時は嬉しかったです。これで籍入れたらもっと幸せなんだろうなって今から楽しみです❤️

私も妊娠する前は彼氏と別れるかって話ばっかしてたりしたので離婚の話もしかしたら出るかもなって思ってるけど今は赤ちゃんのために頑張ろしか思わないです!
    不倫したら速攻鎖で繋いで家から1歩も出れないようにします!

• 1月27日
  • おもち

おもち

いいなー💓1年目から3年目くらいの時、めっちゃ結婚したかったですもん!毎日一緒にいたら幸せすぎて死ねると思ってました😍✨
    今は今で落ち着きますけどねぇ…はぁ〜〜戻りたい😳

鎖で繋ぐ!その意気です!笑

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

1年目で結婚すること決まってよかったです🥰🥰
    ほんと毎日一緒にいたいです!!!
    今は無理だけど。。、
    付き合ったばっかの時とか出会ったばっかりの頃のLINEみたら初心戻れます🥰
    彼氏の隣にいると凄い落ち着きます🥳

今でさえ鎖でつなごうと思ってるのに不倫なんかされたら一生離さないですよ笑

• 1月27日
ゴンザレス

うちは3ヶ月経つか経たないかで結婚して、今2年半くらいです😊
何年も付き合って結婚してたって不倫や離婚する人もいるし、デキ婚だろうが、デキ婚じゃなかろうが関係ないですよ🥰
一年付き合って結婚して離婚してない人ばかりなら、世の中こんなに離婚率高くないと思いますし😂笑
不倫も離婚も結局結果論にしか過ぎないですし、よそはよそです💓
気にしないでいいと思いますよ😊

• 。ぽん。

。ぽん。

期間とか関係ないですよね!!
    私たちが決めたならそれでいいでしょ。って思いました。。

• 1月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

ですです! 関係ないです😊
    長く付き合ってりゃ幸せになれるんかって言われたらそうとも限りませんしね😁
    そうですよ!💓 うーたんさんご夫婦がお二人で決めて、これからやっていくって決めたんですから、それでOKだと私も思います🥰

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ですよね!!
    これから一生幸せですって保証も
    不倫しますって確信もないし。
    実際なるようになるんですよ。。。

• 1月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

人生どうなるかなんて分からないですし、本当なるようにしかならないですしね😂 自分のやり方次第で自分自身も人生も良くも悪くも変えられると思います🥰 と言うかお友達さんは結婚喜ぶとかでなく、そんなマイナス事言う方がどうなんやろ…って私個人的には思います😂笑

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ほんとそうですよ!
    予知できる能力ある訳でもないし!占いできる訳でもないし!!
    占ったからってほんとにその通りになるとは限らないし!
    自分たちしだいですよね😌
    結婚妊娠の報告してもおめでととかなかったんで。いいイメージ無いのかな。。

• 1月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうですよね!😁 人生占い通りに行く事なんてないと思いますし、当たるも八卦当たらぬも八卦です😊 何でも自分次第で幸せにもなれるし、悪くも出来るもんだと思います☺️💓 うーたんさん自身やご夫婦お二人が決めて納得してる事ならそれでOKだと私は思います🥰
    おめでとうないんですね😳💔 うーたんさんに嫉妬してるとかですかね🤔

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ですよね!!
    ダメだって思ってもダメな方向にしか行かないって今日改めて思いました😚😚
    二人で決めたんだからいいですよね?
    おめでとはなかったですねー。
    なんかバカにするみたいな感じではないとは思うけど上から目線的な。。
    嫉妬されても困るー。笑

• 1月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

親とかに否定されたーとかなら、やっぱり親族付き合いとかもあるので考えなきゃだとは思いますけど、ご主人と結婚して生活していくの友達じゃなく、うーたんさんですしね😁💓
    上から目線で言われるのとか嫌ですよね😱 え、何を知っててそれを言うてるん?って私は思いますもん😂

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

私の親には結婚のことも妊娠のことも言わないし!
    あとは彼氏の親に伝えるだけなんで。
    私がこの人がいいって決めたんでそれを彼氏も納得してくれたのでいいですもんね!!
    いや、ほんとそれです。
    何を知っとんねーんって感じです。
    最初妊娠のことは言わないで体調悪いんだよねーって話してたらさすがに体調悪すぎだし彼氏出張で家にいないからって左右されすぎだって言われて。。

• 1月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですね😊 お相手の方の親御さんが納得してくださればOKなら、OKだと思いますし、うーたんさんがこの人がいいって思ってるならそれでいいと思います💓
    彼氏が家に居ないから体調左右される方ってどんだけメンヘラやねんwってなりますよね(笑) だからって妊娠言うたら離婚や不倫やって言われるのとか嫌ですね😅

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

多分納得してくれると思います。
    以前彼氏のママと私たちで3人で住んでて私が彼氏大好きなの知り尽くしてるので。笑
    なんなら彼氏じゃないと嫌です!!笑
    たしかに寂しくて出張行った日は必ず大泣きするしひどい時は一日中ないたり2日間泣いてたりしますけどメンヘラ越してサイコパスの自覚あります。。でもつわりがひどいのであって彼氏がいないからって少しは気分的なとこで関係してるかもしれないけど彼氏一緒にいてもつわりある時は少なからずあります。って思いました笑

それとこれは別でしょ?って思いました😅😅

• 1月27日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですね😊 相手の親御さんがわかって下さっている方なら安心ですね💓
    なるほど😊 彼氏さんの事大好きなんですね😁💓
    悪阻なんて好きな人がいようがいまいが襲ってくるもんですもんね😱笑 それを彼氏がおるからって理由されると、いや違うんやけど😅ってなりますよね💦

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

わかってくれてます。なんなら私たちが喧嘩してたら中に入ってくれて仲直りのお手伝いしてくれることもありました😚😚
    めっちゃ大好きです🥰🥰🥰
    今までは彼氏いたらつわりとか我慢できるくらいだったのに
    今回は一緒にいてもつわり辛かったです。。
    だから彼氏いてもいなくてもつわりはありますって感じです。。

• 1月27日
2児のママ🌈🧸

付き合って1年ちょいで妊娠しました!
結婚してからは喧嘩も多くなりましたが、離婚とか不倫とかはその人次第な気もしますし、気にしない方がいいと思いますよ☺️

でも、確かに私の周りも、デキ婚で別れてる方多いです💦💦

• 。ぽん。

。ぽん。

コメントありがとです!!
    付き合ってても喧嘩ばっかで何回も別れるかって話になってたんですよね。笑
    したらしたで鎖でつなぐか閉じ込めておこうかなって思ってます笑

なんか私たち結婚してもし彼氏が浮気したとしても離婚しないんだろーなーって何となく思ってます。笑

• 1月27日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私達も付き合ったる時喧嘩?というか、私が一方的にイライラしてました🤣🤣
    何回も別れよって言いました笑

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

私あっちから別れよって何回も言われました笑
    なんなら今も時々。笑

私が彼氏の元カノに攻撃したのが原因なんですけどね笑
    元カノから喧嘩ふっかけてきたのに私が悪いみたいに言われてそっから別れるかって言われてます笑

• 1月27日
メイ

付き合いの長さは関係ないですよ!私も付き合って8ヶ月くらいで妊娠しましたが結婚5年目、子ども3人で今でも仲良いです(^^) 浮気の心配は今のところありません。付き合いが短い分2人の時間も少なかったですが今では2人の時間が貴重で新鮮です。結婚して知ったことも沢山あります(相手の親のことや仕事の詳しいことや生活感、価値観など)
もちろん喧嘩も沢山してきましたが3年目くらいから落ち着きました〜。

知り合いは6年付き合って結婚しましたが、妊娠中と産後に浮気されてましたし結局お互いの忍耐と思いやりだなぁて感じですね
他の知り合いは4年くらい付き合って入籍、妊娠と段階踏んでましたが子どもが産まれてから今まで好き好きしてきた旦那に最近もう好きじゃないと言われて家庭内別居してる人もいますし。
お互い何でも話せて喧嘩してもどっちかが折れて謝ってなど結婚したあとの関係はお互いの努力の積み重ねです!これから家族になるんだな、あんなことしたいなーなど楽しみなことを沢山考えましょう😁

• 。ぽん。

。ぽん。

おはようございます!コメントありがとです!!

長さ関係ないですよね!
    仲良いのは羨ましい🥰🥰
    新鮮さ忘れないように私も頑張んなきゃ☺️☺️

忍耐も思いやりも妥協も必要だなって思ってます。。

喧嘩して私がしつこく話しかけまくって彼氏が折れるか、私が素っ気なくしてたら彼氏がくっついてくるかですね。笑
    あまりごめんなさいしない気がする。

• 1月28日