※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5月予定日で、コニーとメイアンドマイの抱っこ紐で悩んでいます。コニーはXSかS、メイアンドマイは5サイズか3サイズを検討中。サマータイプとメッシュタイプについてサイズ感や使い心地を教えてほしいです。メイアンドマイのバックル部分がねじれることはありますか?

コニーとメイアンドマイの抱っこ紐で悩んでます💦

5月予定日なので、コニーだとサマータイプ、メイアンドマイだとメッシュタイプを検討しています。
サイズ感、使い心地など教えてほしいです☺️

コニーはXSかSと悩んでいて、メイアンドマイは旦那兼用なら5サイズ、伸びるのを考慮するともしかすると3なのかな…というところで悩んでいます😭
メイアンドマイは、バックル部分がねじれたりとかしますか?💦

コメント

こたとよ

コニー使ってます💡
サマータイプではないですが、思ったより伸縮がよかったです!
私は165cmで普段の服はMサイズだったのでコニーもMにしたのですが、子供を中に入れた時かなり下になってしまったので、Sサイズに交換しました😅
標準体型なら、ワンサイズ小さめでもいいかもしれません。
生まれたばかりの頃はコニーで寝かしつけてました。
手が腱鞘炎になりかけていたので、コニーがあってとても助かりました😂
持ち運びもしやすいです💡
さすがに長時間の移動には向かないので、基本はエルゴでしたがサブで持っていて本当によかったです!

ハチ子

コニー使っています。
細身でしたらだんだん生地がなじんでくるのでXSが良いですよ!