※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

お食事エプロンについて、汚れてもいいスタイを使っていますが、すぐ汚れるし防水じゃないです。他にいい方法はありますか?

お食事エプロンについてです。
今ビニールのスタイタイプのお食事エプロンを使ってますが、嫌なのか外すようになりました😵
なので汚れてもいいスタイをはめて離乳食あげてますが、すぐ汚れるし防水じゃないし…
何か他にいい方法ないでしょうか😰

コメント

裸でお風呂で食べるって人を聞いたことありますが
今寒いので現実的じゃないですよね💦

ママリ

ビベッタのウルトラビブ使ってました。完全防水ではないところがちょっと残念ですが、ウエットスーツのような素材で布の感じがシリコンよりは違和感がないようで、うちの子供は嫌がることはありませんでした。多少の水分は吸ってくれます。くるくると小さくなること、まるまる洗濯乾燥できるというので重宝しました。
試す価値はあるかもです!

Amazonとかでも売ってます!

うさ

うちの子もマジックテープのはすぐ外してしまうので、ボタンタイプの普通のスタイ付けてましたよ!服が汚れるのが嫌なときは、大人用のエプロン付けさせて、ご飯用の椅子の後ろで紐しばってました✨脱出できないし汚れないしなかなかよかったです😊

さ🦖

離乳食始めの頃に
スタイを食べるようになったので
食事スタイは、我が家では
使ってません(xдx;)

洗濯物は増えますが
諦めて服着たまま普通にあげてます(。・ω・。)ノ

🧸☾·̩͙⋆

うちの息子も嫌がり外してしまってましたが、
〇〇くん可愛いー、かっこいいねぇー、似合うよ!と褒めちぎっていたら外さなくなりました😂(笑)