※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん。
家族・旦那

なんか旦那に他の女がいるかもしれないと友達に言われした。その友達は…

なんか旦那に他の女がいるかもしれないと友達に言われした。
その友達は旦那と共通の友達で旦那を紹介してくれた人なんです。
昨日久しぶりに遊んだんですかその時に言われて、不安になってしまいました。
旦那を信じてますがどうなのかわからなくなりました。
友達は旦那の喋り方などでそう思ったみたいです。
旦那は付き合う前とか結婚するまえまで結構遊んでたみたいで(⌒-⌒; )
その時の人達とまだ繋がりがあるんじゃないのか?と言われました。
携帯にロックはかかってないので大丈夫だとは思ってるんですが(´・_・`)
でも結婚してから仕事が終わったら帰ると連絡くれてすぐに帰ってきます。
仕事が遅くて夜の11時とかになることもありますが、浮気する時間はないとあたしは思っています(´・_・`)
休みも週一くらいでしかないので家族デーにしてくれています。
旦那を信じてるんですがみなさんはどうですか?
疑惑がでたらどんな行動?をしたりしますか?
とにかく不安で仕方ないです(⌒-⌒; )
乱文ですみません(T_T)

コメント

黄緑子

もやもやしてるのが嫌なので、こう言われた!と話しますね、私なら(;´・ω・)

  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    言おうと思ったんですがなんていえばいいかわからないくて(T_T)

    • 5月15日
  • 黄緑子

    黄緑子

    そのまま伝えますよ!
    ○○さんにこう言われた...。
    と、それだけ。

    • 5月15日
deleted user

とりあえず友達の話は鵜呑みにせず話半分で聞いときますかね。
そこで友達の話を信じて旦那さんを疑いにかかっては旦那より友達を信用してることになってしまうので。
普通に生活してて気になるようなことがなければそのまま、少しん?と思うようなことがあれば、その疑わしいと思ったところをこっそり追求していくとか、最悪携帯を見るとかですかね。

  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    旦那を信じてます!
    昨日旦那がお風呂入ってる時にラインみあんですが怪しい感じはなかったんでちょっと安心したんですが最近は非表示にできたりするからとマイナス思考になってしまいます(T_T)

    • 5月15日
myma

奥様がそのようにそんな時間とかあやしい行動もないし大丈夫と思ってらっしゃるのなら大丈夫じゃないかなぁと思います(^_^;)
お友達の言う、喋り方などって何かあんま根拠なさそう?
具体的にこういうこと言ってたから怪しいとかそんなんあるんですかね⁉︎
確証というか全然具体的じゃないのに、すぅちゃんさんに言ってるとしたら友達を困惑させてちょっと嫌だなと思いました💧

  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    大丈夫だと信じてます!
    喋り方⁉︎って思いました!(⌒-⌒; )笑
    いらんこと言ってくんな!と思いました(T_T)

    • 5月15日
k.mama

なぜ確信がないのにその友人さんは
そんな事ゆうてくるんでしょうか?

まだほかの女とおるの見た!とかなら
わかりますが喋り方でって…

変にモヤモヤさせられただけやし
私なら、その友人がこーゆうたきたけど
どーなん?て聞いちゃいます!

  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    現場をみたとかならしんじるんですけど喋り方って(⌒-⌒; )
    かなりモヤモヤしました!
    旦那に言おうと思ったんですがなんていえばいいかわからなくて(⌒-⌒; )

    • 5月15日
  • k.mama

    k.mama


    どっちを信じるかですよね!
    私なら友人を信じる場合は
    旦那を疑って様子みて証拠探します。
    旦那を信じる場合は
    友人に根拠も無いのにこんな事言われた。
    でもそんな事無いってわかってるよ。
    モヤモヤするの嫌やから伝えとくね。って
    言いますね!

    • 5月15日
  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    旦那を信じます!
    そんな疑わしい行動とかないんで!

    • 5月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

その友達なんだかなーですね((・∀・;)

  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    ほんと謎です(⌒-⌒; )

    • 5月15日
ばんとみ

証拠も無いのに、軽くそういう事を言わないでもらいたいですね(u_u)
浮気する時間がないと思えば大丈夫だとおもいますよ(^.^)
モヤモヤするなら、友達にそう言われたーと笑いながら聞きます!

  • すぅちゃん。

    すぅちゃん。

    ほんと困りました(⌒-⌒; )
    旦那を信じます!
    言おうと思ったんですがなんていえばいいかわからなくて(⌒-⌒; )

    • 5月15日