※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
子育て・グッズ

エルゴのデニムの抱っこひもはどこで買えますか?生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、外出たいけど売り切れで困っています。ベビーカーもまだ買っていません。

エルゴのデニムのってお店で買えますか?
抱っこひもはエルゴのデニムのがほしいって思ってたんですが、ネットで見てたらどこも売切れで(><)
もう生後1ヶ月経つので外にも出たいんですが、やはり抱っこひもないと外出るの大変ですか?
ベビーカーもまだ買ってません。

コメント

YKmama♥

私これお店で買いました‼

まだ産まれてないので使えはしないんですけど😰(笑)

私は神戸在住で、ベビーザらスで買いました🎵

ごよごよ

先日エルゴ正規品を取り扱うお店を見ましたが「品切れで入荷は未定なんです」と店員さんが仰ってました。
大人気みたいですね!

さぁ

あたしも、生後1ヶ月のママ
していてエルゴの抱っこひも
使ってお出掛けしてますが、
抱っこひもがないとお出掛けは
大変だと思います💦

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは🌃🌠
お店でもどこも売り切れかと、、、
ネットでもどこも売り切れなので店頭にもおいてないと思います(゚o゚;;
私も2月に見て買おうと思って忘れてまして…既に遅しでした😢💔
7~8月入荷予定なのでそれまで待つしかないかもですね…値段も4月から上がるので嫌になりますね。゚(゚^o^゚)゚。
でも可愛いから私は欲しいです!!!!笑

私自身はまだ生んでないので分かりませんが、友達とかは日光浴から慣らし始めていました(^^)
あったかくなってきたら外に出たいですよね♪

ひまわりん

いつ買いましたか?

ひまわりん

やはり品切れですかー(´△`)
ショックです(><)

ひまわりん

抱っこひもないと大変ですよね(><)ずっと抱っこしてる訳にいかないですしね!

YKmama♥

ほんとについ最近買いました🙆

そんな人気商品とは知らずに可愛くて買ったので、私運が良かったんですね💦

主人も「これなら俺もするー!」って言ってたので高いけど買ったんですが😅

ひまわりん

見事にネットで全部売り切れでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そんなに待てないのでとりあえずで簡単な抱っこひも買おうかなーて感じです!
でも私も欲しいから入荷したら買います♡

ひまわりん

ほんとですか?
あるとこはあるんですね!!
ちょっと探してみようかな!
実物も可愛いですか?♡

★せんと★

ネットで正規品購入しました。今月末届きますが、2ヶ月ほど待ちました。
店頭ではもう見ないですよね。

みおんママ

抱っこひもはあたしの中で100%なきゃいけないものになってます(^ ^)笑
ベビーカーも買いましたがベビーカー嫌いみたいでほぼ使わずどこ行くのにも抱っこひもしてます(^ ^)♡