※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

長男、昼寝しなくなってたのに次男生まれてからまたするよーになり。抱…

長男、昼寝しなくなってたのに次男生まれてからまたするよーになり。。
抱きしめてもらって寝るのが好きで。。

次男の眠い時と重なるとほんと地獄。。
ふたりとも泣きわめき続け

抱っこあかん!!!!!
と。。


難しいなほんと。。
あかんかん連呼されていらいらしてしまい

イライラぶつけまくってしまって
悪循環。。

そしてやっと寝て、
自己嫌悪中。。

ダブルの大声泣きの中
私もいっぱいいっぱいになってしまって

だめだな。。

次男も、すごい泣き方になってったからよけいに。。
ほっとけず。。


あーーーーーほんと。。私五人くらいほしい!(笑)

自己嫌悪で胃が痛い。。(笑)

コメント