※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が、息を吸う時に引き笑いのような仕草をすることがあります。熱も風邪もなく、普通におっぱいも飲んでいるので心配です。旦那も驚いています。大丈夫でしょうか?

5ヶ月の息子がいます!
最近、息を吸う時にさんまさんの引き笑いみたいなことをよくするんですが大丈夫なんですかね😓
息が苦しいのかな〜とか体調とか悪いのかな〜とか思うんですが、熱もないし風邪もひいてないしおっぱいは普通に飲んでくれるしでとくに悪いとこもないんですよね🤔

旦那もこれって大丈夫なの?!!ってぐらい頻繁にやるのでびっくりしてます、

コメント

ぴぴ

うちもよくやってました~(笑)
色々調べてみたら、赤ちゃんあるあるみたいですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

本当にびっくりしちゃいました😅
    楽しいんですかね笑
    外出かけた時にそれやられると焦ってしまいます😅

• 1月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

もう、なつかしいくらいです(笑)今では、その時の動画とっておけばと思っちゃいました。
    そのブームが終わって、今度は、外出先でも、うーーーっ!って大きな声出されて困ってました(笑)

• 1月27日