※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

旦那にその日の夕方あたりに今日出かけてきていい?と言われ私が不機嫌に…

旦那にその日の夕方あたりに今日出かけてきていい??と言われ私が不機嫌になっても遊びに行きましたがその前に19時とかに遊びに行くってどこに行くの?と聞いたらただ話するか、カラオケ行くか、ご飯食べに行って温泉行ってくると言われて腹が立ちこっちは1人の時間もなければゆっくりご飯も食べられないゆっくりお風呂にも入れないのにいいですねって言ったらお前も遊びに行けばいいじゃんと言われました。そう言う旦那は毎日帰り不定期で遅く義母さんもいるので子供を置いて夜遊びに行くと義母の目も気になりますしなんでそう言うのをわかってくれないんだろうと思いました。ムカついて仕方ないです。

昨日旦那休みだったので10時半頃まで寝かせてあげたら夕方に、数少ない休みの日くらい寝かせてくれてもいいだろと言われこっちからしたら自分休みでも子供を見てるし
あなたみたいに週一の休みの時に保育園に子供預けて遊びに行ったりぐーたら家のこともしないで居るのにどの口が言ってるんだよといってしまいました笑笑
もーむかつきすぎる

コメント

かーたん

無神経すぎますね
よく平気でそんなことをいうんですかね

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

言い返しますけどね笑笑
    思い出すだけでむかつきます

• 1月27日
  • かーたん

かーたん

言い返したら旦那さんは倍返しじゃないんですか?笑

• 1月27日

はじめてのママリ🔰km

そしたら私が無視します笑笑
    口悪いとかよく言われますけど怒ってれば口悪くなるの当たり前だし旦那だって小さい声でうぜぇとかだりぃとか言ってますからね笑笑
    その度に私は、文句あるなら大きい声で言ってくれる?というと何でもないとか言いますからね笑笑

• 1月27日
  • かーたん

かーたん

つ、つよい!!
    そんな奥さん、かっこいいです!!!

• 1月27日

はじめてのママリ🔰km

嫌気がさされるだけですよ笑笑

• 1月27日
  • かーたん

かーたん

でも、旦那さんの性格はやばいですね、、、
    旦那さんとしての役割してほしい!

• 1月27日
Sくんmama❅

うーわ…🤦‍♀️
元旦那に似すぎててビックリ。私の話かと思っちゃいました(笑)

俺がこども見てるからおまえも遊びに行けばいーやん
ってわたしも良く言われてました(笑)

いや…頼れる旦那なら任せられるけどそうじゃないから行けないんだよ!って(笑)

ほんと父親の自覚が無い男は必要ない🤪
一生こども作るな!パイプカットしろ!!!です♥️

はじめてのママリ🔰km

預けるにしろ服からなにまでこっちが準備してどこになにがあるか説明しなきゃわからないしそんなので預けれないしめんどくさくて預けようなんて思わなくなりますよね笑笑

まず、友達と遊ぶなら週一の平日休みなのでその日の日中に遊べよって思いますなんでわざわざ私も休みな日でしかもいつもいつも夜に行くわけ?っえ

• 1月27日
つー

うちと同じ過ぎて、うんうん!!て思いながら見てました。

うちもこの前10時頃まで寝せてあげて起こしたら、せっかくの休みくらい寝させてよ。と言われました。
仕事が大変なのも分かるけど、こっちは休みとか無いんだよ🤮と思いました。
育児って楽って思われてるんですかね。。。
別にこの大変さを分かってもらおーとも思ってないけど言葉一つでこれからのやる気にも繋がるのに、せっかくの休みとに。とか言われたら、くたばっとけやー😡😡てなります

はじめてのママリ🔰km

ほんとうざいですよね笑
    絶対一生治らないと思ってます笑笑

• 1月27日
Karenmama☆

私ならぶちぎれですね。

はじめてのママリ🔰km

子供の前だったので静かにおこりました笑笑
    これ昨日の話なんですけど11時ごろ帰ってきたらしくて朝も起きろって言ってるのにずーっと携帯いじってごめんとか言いながらまた携帯いじって結局いつもより30分くらい遅く起きられて子供のことなにも手伝わず仕事に行きましたからねなんなのか。なので、お弁当作りませんでした笑笑

• 1月27日
ℳ❤️

もう預けて1日遊びに行きましょ!
予定も勝手に決めて、
この日、1日か半日でもよろしくねー!って!
お義母さんにもし何か言われたら
遊びに行っておいでと言われたので😁と言っておきましょ!
遊びに行っていいって言ったのはお前だぞ😁って感じです!

はじめてのママリ🔰km

ついでにお金もくれ!っておもいます笑笑

• 1月27日