※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
雑談・つぶやき

4月から保育園に入れて復職。昨日の夜から38度の発熱で今日は38.5度に…

4月から保育園に入れて復職。

昨日の夜から38度の発熱で今日は38.5度に上がっちゃった(>_<)
日曜診療してる病院へ行って薬をもらって、明日には下がるといいなぁ…。

子供の心配もあるけど、それ以上に明日会社休みかなぁ…と心配してしまうのが悲しい( ; _ ; )
もっと純粋に子供の心配をしてあげたいけど。

コメント

愛子 。

うちも週末になると熱が出ます(>_<)疲れるのかな?
毎日電話にビクビクしてます(;_;)

  • Chimi

    Chimi

    やっぱり疲れるんですかね。
    月曜日から5日間通しで行くと熱出します(ー ー;)
    土曜日は日中元気だったのに、夜に突然熱くなってビックリしました!

    • 5月15日
  • 愛子 。

    愛子 。

    金曜日の朝は平熱だったのに2時間後に保育園から38.5分ありますコールでビックリしました。夕方には40℃、夜中には平熱。回復力にも驚きです(>_<)

    • 5月15日
  • Chimi

    Chimi

    そうなんですね!
    今起きちゃって熱測ったら39度(゚д゚lll)
    もう一度解熱剤飲ませて寝かせました…(ーー;)
    でも明日には下がる可能性もあるって事ですよね!

    • 5月15日