※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
妊娠・出産

川崎市のはぐくみクリニックに通っている方に質問です!最初の妊婦検診の…

川崎市のはぐくみクリニックに通っている方に質問です!
最初の妊婦検診の費用はおいくらでしたか?
またその後の検診費用7500円とありますが、チケットを使うと手出しいくら位なのでしょうか‥💦

とても良さそうな病院ですが費用で迷っています😣

コメント

ぱるるん

昨年はぐくみで出産しました!

最初の妊婦検診の費用は記憶にないですが、チケットはほんの少しだけ余りました。

確かに費用は少しだけ高いとは思いますが(病院スタッフの方もそうおっしゃっていました)、完全予約制で待ち時間も少なく、その他の点でも大満足でした。

ちなみに妊婦検診以外の費用は、無痛分娩でトータル約90万円(内42万円は健康保険組合から支払い)でした。

ただ、私は3日間余分に入院したので、9万円ほど上乗せになってしまいました。ですので、通常の4泊5日入院なら80万くらいに収まるかと思います。

あまり参考にならなくて申し訳ないです。寒いのでお身体お大事にしてください(^^)

「妊娠・出産」に関する質問