※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気(不貞行為なし).、暴力されても好きで離婚したくない自分がい…

旦那の浮気(不貞行為なし).、暴力されても好きで離婚したくない自分がいます。旦那はこれから直らないかもしれないからもう離婚しようと言ってきています。
離婚したい気持ち、したくない気持ち両方あります。
子供がこれから保育園に入りパパがいないのはどうなのか、これからどうしていくべきなのか、分からなくて悩んでます。
離婚したく無かったけどした方、など体験談教えて欲しいです😭悩みに悩みまくって禿げそうです笑

コメント

あちゃま

これから直らないかもって
、、、浮気なんて病気みたいなもんです☝️直らないですよ
浮気されても耐えれるようなら一緒にいればいいとおもいますが、、、
暴力されてるのなら別れます。
お子さんがみてて仲良い夫婦じゃないなら将来にも影響しますよ。
私なら離婚します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    仲良い時は仲良いんですよ😭

    • 1月27日
  • あちゃま

    あちゃま

    んー私の父親も暴力的でしたが母はいつも怒らせないようにしてました。正直仮面夫婦です。私も父親の顔色伺って楽しい家族ではなかったです。お子さんに暴力されないように守るのが母親の務めでは?お子さんに手をあげなくても女に手を上げる時点で終わってますよ

    • 1月27日
もえ(21)

治らないかもしれないと言われてるのならどれだけ好きでも別れちゃいます...
好きなら浮気されるたびにきっと傷付きますし
いっその事こと別れた方が
自分の為にもなるし
子どものためにもなるかなーって思います!!

はじめてじゃないママリ

そのうちお子さんにも暴力しかねないですよね?
旦那さんの 直らないかもしれないから離婚しよう は今も知らないところで続いてるのかな?って思いました😓
私なら子供の記憶に残らない内に離婚します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね....

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで、ずっと悩んでましたが離れてみると全然平気でした(笑)

一緒にいればいるほど情は出てくるのでそれだったのかなーと今なら思います😰

子供にとっても悪い見本にしかならないなら、いらないと判断しましたが間違ってないと思ってます😊

父親はこういうものと思わせちゃうのも嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ意見聞けて嬉しいです😭
    意外と平気でしたか??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意外とというか全然平気でした(笑)
    浮気されたのももう今はなんとも思わないレベルです(笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今幸せですか??

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はその人より素敵な方に出会えたし、子供も可愛いしでとても幸せですよ😊✨
    勇気出してよかったと思います✨

    どうされるのかはわかりませんが、良い方向に行くように願ってますね☺️✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 1月28日
deleted user

直らないかもしれないじゃなくて、直すつもりも努力もしないって聞こえますね😅

浮気も暴力も振るう父親は子供の目にどう映るのでしょうか?
保育園には片親の方って結構いますよ!パパがいなければ、ママがいない方だっています!
でも、それが何ですか?片親だと可哀想だってなりませんよ!今の時代は。

旦那さんのことが好きではなく、情じゃないですか?長くいたから離れられにくい。まだ好きなのかもしれない。っていう。

冷静に話し合って、それでも旦那さんが離婚と言うのであれば、養育費とか今後のことを話し合って行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!!
    保育園でも全然居ますか??

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いますよ!
    シングルマザーの方が2人はいるって聞きました😊
    頑張ってるねー!って感じで周りも言ってます!

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自信持てました😭

    • 1月27日
deleted user

暴力って、お子さんの前でもですよね?

…となると、主様も御主人もお子さんに対して【面前DVの加害者】となります。

親の激しい喧嘩を子に見せてしまうと、子の心に傷を残すだけではなく、発達障害等の発育異常を引き起こし易くなります。

自分だけの我を通すのではなく、お子さんの未来も考えて結論を出されて下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😭

    • 1月27日
ひちょ

私も今現在、離婚したいと言われ不貞行為なしの浮気をされています!😭
子どもも2人いますしパパ大好きな子達、私自身がまだ主人が好きであること…で離婚意思は無いと伝えています。
それでも離婚と迫られてますが…
今度、女性側に会って話しをする予定です😡
私も悩みに悩んでめっちゃ髪も抜けて禿げそうだし痩せてしまいました💦💦