※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

ふと思いました。みなさん旦那の浮気はどうやって気付きますか?されてい…

ふと思いました。みなさん旦那の浮気はどうやって気付きますか?
されているわけではないけど、不倫とかの報道を見て思いました。
携帯見ない限り基本的な浮気はバレないと思いますが…?
私は携帯見ていい思いしたことがないので見たくないです。

コメント

🌈

携帯見ました🙋‍♀️( 笑 )

でもよくよく思い返すと女と会ってきた日は自分からやたらと今日さ〜と話したり、私の好物買ってきたり、好きとか愛してるとか言ってきてましたね( ॱߑॱ )
嘘が下手だなぁって感じですね

• a

a

やっぱ見ないと気づけないですよね~😩
    見つけてどうしました?

なるほどたしかに男は嘘下手ですよね🙃

• 1月27日
  • 🌈

🌈

詰めましたよ🤣そして自白して、離婚届も誓約書も書かせて大事に家に保管してます💓( 笑 )

• 1月27日
  • a

a

やばぁ😂😂
    次したらこれ出すからなって感じですね🤣
    1回目はとりあえずされたらそこまでさせるべきですね勉強になりました🤔🌟
    携帯見る勇気ないなぁ怖くて😭
    どうして携帯見ようって思いました?😂

• 1月27日
  • 🌈

🌈

そうですそうです🤣
    旦那にはこんな物騒な物家に置いとくなよって言われました(誰のせいだよ)

元々お金のことで旦那の友達に相談してたんですよ😅借金とか友達からもお金借りてたり、、そしたらその友達に携帯とか見てみたら?他にも何か隠してることとかあるかもだし、、って言われたのがきっかけでしたねw
    たまたま言われたその日に携帯忘れて家に置いてあったんですよ🤣😩

何か怪しいことでもあるんですか🤔?

• 1月27日
  • a

a

次はほんとないですね🤣

そうなんですね🤔👏👏
    携帯家に忘れるってすごい…
    見放題ですねwww

なんか最近妙に体に気をつけてて、
    筋トレとかめっちゃしだしてw
    もともと引き締まってる方なので多分少しお肉ついたのが嫌なんだとは思いますが、
    好きな女でもできてたらどうしよなんて思って😩😩

• 1月27日
  • 🌈

🌈

見放題のスクショし放題でした🤣( 笑 )

最近どうしたの〜?って聞くとか🤔そのくらいなら全然心配いらなそうですけどね( ´•д•` )💦
    携帯見た人間から言うと覚悟がないなら見ない方が良いですよ😂💦私もまさか旦那が、、って青ざめましたしあえて自分のこと傷つけにいくのもなって思います。
    知らない方が幸せなこともあるなぁって( 笑 )だからもう携帯チェックとかはやめましたね🤣メンタル疲れるので( 笑 )

• 1月27日
  • a

a

ですよね😩😩
    でもなんか携帯見なければ気づかないけど、
    よっしゃ気づかれてない!とかいって調子乗られるのも腹立ちますけどね😤😤
    難しいですよねほんと🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• 1月27日
はじめてのママリ

もう完全に勘でした笑
一緒に暮らしているとちょっとした違和感にも気付いちゃうんだと思います😭
女の勘はあります!!!笑

• a

a

勘はたしかに当たるって言うけど…、
    勘が働いてどうやって証拠つかめました?😱
    わたしも以前勘が働いて旦那に電話したら怪しいマッサージ店にいましたww

• 1月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

財布の中で分かりました!
    借金も見つかりました笑
    確かに携帯見てもいい事ないですが、証拠を掴みたいなら探しまくります😵

• 1月27日
  • a

a

なるほど!!
    たしかにお財布でもレシートとか新しいカードとか作ってたらわかりますね😂😂👏

• 1月27日
てんてん

私もそれ思った事あります!
帰りが遅い日が増えると不安になり、タイムカードの打刻を写メして送ってもらったりしましたが真面目に働いてました😅

チェックとしては
髪の毛の潰れ具合を気にしたり
妙にサッパリしていないか匂い嗅いでみたり
髭の伸び具合とか
携帯をお風呂場やトイレまで持って行っていないかとか
眉毛や体毛の手入れしてるとか

色々気にして日頃から気付かれないように観察してます😑
これらに怪しいとこがあればケータイ見させてもらった方がいいかもなーとは思ってます

• a

a

携帯見ない限り基本的気づけないですよね😩😩

うちの旦那常にお風呂に携帯持ってってアニメ見てるので、もうそこもずっとうざいと思ってて笑
    携帯持ってくのやめなよっていったら俺の至福の時間なんだよって言われてもう何も言えませんでした笑

見なければ幸せなんだろうけど、やっぱモヤモヤするのも嫌ですよね~😢

• 1月27日