※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
雑談・つぶやき

お笑い芸人のキンタロー。さんについて先日の水曜日のダウンタウンでお…

お笑い芸人のキンタロー。さんについて
先日の水曜日のダウンタウンでお泊まりの回、見た方いますか??
テレビってどこまで本当か分からないけど

私がキンタローさんの立場だったら恐くて泊めれないし、
まず、外に出るのも勇気がいると思いました。
嘘付いてたけど、相手を傷つけたわけでもなく、当たり障りのない言い訳をしただけだと思いました💦

私は赤ちゃんを守るママにしか見えなかったけど
インスタ見に行ったら叩いてる人が割といて…なんだか悲しかったです😢

コメント

りん

見ました💦
プライベートの知り合いでもなく、ロケで何年も前に泊めてもらっただけで突然訪ねてきて泊めてあげるなんて無理です💦しかも妊娠中で1人の時ならなおさら💦ご飯やら布団の用意やらしなきゃなんて負担でしかないし😭東京なんてたくさんホテルありますしね!

reo

見ましたー!なんか嘘ついてヒドイみたいな感じでしたけど、テレビでタレント泊めて!ってのとプライベートで一般人がタレントの家に泊まるとじゃ大違いですよね💦
普通に断って正解だと思いましたよ!
私ならまずインターホンで配達系以外出ないです(笑)

きいちゃん

見ました!妊娠してるし自分女だしなにかあっても勝てないので(力的に)自分の身は(お腹の子の身も)自分で守る!で私も申し訳ないけど断ります💦
その後に宿泊先を一緒に探そうとしてたので優しい方だなって思いました!

🍎🍒

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり同じママさん達は、怖いと思うしキンタローさん悪いとは思わないですよね💦

なんだか安心できました!!
妊婦さんやママ達に優しい世界であってほしいですね😂