※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしこ
お出かけ

お誕生日特典がもらえるレジャー施設やレストランを教えてください!娘、…

お誕生日特典がもらえるレジャー施設やレストランを教えてください!

娘、もうすぐ2歳6ヶ月ですが、1歳の誕生日は、甲羅本店へ、2歳の誕生日は梅の花でお食事会をしました。3歳の誕生日は、娘も楽しめる場所へ連れて行きたいなーと考えています。オススメのスポットを教えてください。車もあるので、関東甲信越と広い範囲にさせてください。よろしくお願いします!

コメント

ます

横浜ワールドポーターズ

はお誕生日特典あります。

• ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます😊
    調べてみます。横浜ワールドポーターズは行きやすいです。

• 1月27日
  • ます

ます

おもちゃ屋さんはすごくお勧めな反面、お子様はかじりついて離れなくなるかも…😭

でもやはりお勧めです。

• 1月27日
  • ゆしこ

ゆしこ

そりゃ大変ですー
    でも、そんなに喜ぶなら行ってみたいです。

• 1月27日
ヨンドゥ

アウトバックステーキハウスというアメリカーンなレストランはバースデー特典でキャンドル付きのアイスクリームくれます。

しかも、スタッフがバースデーソングを歌ってくれて記念写真も撮ってくれます。←後でフレームに入れて持ってきてくれる。

大阪では子どもに風船もくれました。

外国人のお客様も多くバースデーソングを皆で歌ってくれるので子ども大喜びでしたよ😘

ソフトドリンクは1度頼めばお代わりし放題、あとパンが食べ放題なので大人もお得に楽しめます。