※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

国内の飛行機移動の安全性について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

小さい子供がいます。コロナウイルスが怖いです。
来月旅行で、関西空港→羽田空港→新千歳空港に行く予定ですがキャンセルしようか悩んでます。
国内の飛行機移動は危険でしょうか?みなさんならどうしますか?

コメント

rinka.

私ならキャンセルします😭
昨日イベントあって駐車場まで行ったんですが中国人団体の方々いて、日本人の方結構引き返してました😭

• みらい

みらい

引き返すお気持ちわかります!それくらい警戒することですよね。キャンセルすることにしました。

• 1月27日
初めてのママリ

たまたまコメントを見たのでコメントいたしました☆彡
私は心配性なのでどうしても行かなければ行けない旅行でない場合はもしもの事があったら怖いのでキャンセルしてしまうと思います。

怖いですよね。。

• みらい

みらい

ほんとに怖いです、キャンセルすることにしました。

• 1月27日
ままり

去年、沖縄ではしかが大流行した時はキャンセル予定で進めていましたが直前で警報解除されたので行けました💦
キャンセル料がかからないギリギリまで待ってみて、でも今回は難しい感じしますよね💦
新千歳は中国人めちゃくちゃいますし😭私も昨日出掛けたら中国人いたので帰ってきました😅

• みらい

みらい

キャンセル料が発生するまで待ってみます。でも心の中ではキャンセルを決めました。やはり怖いですよね

• 1月27日
のんのん

やめますね、、。
関空、羽田、新千歳、、
どこもたくさんの中国人がいると思うので、、。

• みらい

みらい

そうなのです。大きな空港なのでたくさん居そうなのでキャンセルの方向で動いてみます。

• 1月27日
ぽん

私も行かなくていいなら、空港などの人混みは避けます⚡️

しかも今どんどんコロナの人増えてきてますよね
ちょっと不安😥

• みらい

みらい

毎日増えてますよね。今回はキャンセルします。

• 1月27日

子どもがいなくても、キャンセルします😵💦

• みらい

みらい

感染の速度がすごいですしね。キャンセルですね。

• 1月27日