※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
妊娠・出産

今かなりニュースになっているコロナウイルスが流行っているんですが2ヶ…

今かなりニュースになっているコロナウイルスが
流行っているんですが
2ヶ月前に子どもが生まれてあたしの体調がなかなか
戻らず未だに里帰り中です。
もうそろそろ帰ろうと思った矢先にこんな感染症が
流行ってしまったらまだ免疫力が全くない
息子を連れて都内の自宅へ帰るのがとても怖いです。
里帰り中の方は自宅へ帰宅する時期はどうされますか?

コメント

ママリ

私なら延期します😄コロナはありませんでしたが、私も冬に生んで寒かったので4ヶ月も里帰りしていました。東京のどこかの病院にも感染者が入院してるし、感染してるけど症状が軽いからって普通にホテルに泊まってる人もいますよね!?これから感染の広がりがどうなるか分からないから、もう少し様子見された方が安心だと思いますよ😊

• 🐳

🐳

里帰り延期することにしました!
    この時期に自宅へ戻っても寒いし出かける場所も限られてくるからということで
    旦那は寂しいと言っていますが知ったこっちゃねーって感じです笑笑
    旦那より子ども優先🧒

• 1月28日
ぽっぽ

帰らなくても大丈夫ならまだ里帰りされてても良いのでは??

ご主人寂しがるとは思いますが、まだまだインフルエンザや胃腸炎も流行ってますし。。
コロナウイルス自体はそこまで怖い病気ではないみたいですけど、寒いとご自宅でも買い物も大変かと思います。
あと1ヶ月もしたら落ち着くのではと思いますよ〜💡

• 🐳

🐳

自宅へ戻るのは延期しました

• 1月28日

「妊娠・出産」に関する質問