※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*o
子育て・グッズ

春日部、宮代町、杉戸で赤ちゃんのヘアカットをしてくれる美容室を探しています。前髪だけでなく全体の髪も伸びてきていて、毎日寝癖が気になります。

埼玉県の春日部、宮代町、杉戸あたりで
赤ちゃんヘアカットをやってくれる美容室はありませんか?
前髪だけでなく全体も髪が伸びてきてしまいました…
毎日寝癖が…笑

コメント

®️

すみません、上記地域ではないのですが白岡駅前のフルリール という美容院で先月初カットしてきました😊昔ながら?の美容院って感じですが、子育てがひと段落した美容師ママさんが多いみたいですごく優しかったです!1人座れもできますがじっとしていられなそうなので抱っこでやつまでもらいました。お値段も1600円くらいでした!
あとは、同じ白岡駅構内のEMU INTERNATIONAL CUTEというところもやってくれるみたいですが、ちょっと高かったです😅
私も色々調べて、キッズカット 専門店などもみましたが結構お値段もして…そこまで払って切る髪の量でもなく安さで選びましたが、結構手際も良くてよかったです!

• a*o

a*o

貴重な情報をありがとうございます!
    白岡なら足が伸ばせるかもしれません!
    とても丁寧な情報に感謝いたします✨

• 1月27日