※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

愛知在住の女性が新型肺炎の影響で心配しており、中国人や日本政府に不信感を抱いています。静岡県への旅行を計画しており、対策を考えていますが、中国人に対する否定的な感情を述べています。

新型肺炎が愛知でも出ましたね、、、😭
愛知在住なので恐怖でしかないです😭
昨日薬局に行ったら中国人が大きな段ボール2箱分プラス店頭に並べてあるマスク全部買っていました。
本当に今は中国人と無能な日本政府に嫌悪感しかないです、、、👎
こんな状況ですが再来週静岡県に両親と旅行に行きます。
だいぶ前から計画予約していたので出来る限りの対策をして行こうと思っています。車移動なので観光地はやめてホテルでゆっくりコースに変更にしました😂

でも、中国人ってどうしてあんなに身勝手人種なんですかね😂素敵な方もいっぱいいらっしゃると思いますが今の状況見てると最悪でしかないし嫌われ者で当然だと思ってしまいます😂😂
薬局でウイルス対策用品を買い込みましたが気休めでしかありませんよね😂
あー中国人とあほ政府が憎い👎

コメント

新型肺炎も、ウィルスのタイプからアルコール消毒は有効みたいですよ☺️
旅行楽しんできてくださいね♪

中国人ってなんで爆買いが基本なんてしょうね?すごい疑問です…そんなにマスク買ってどうすんでしょうね??
むしろそんなに使うほど外出しなければいいのでは?と思うのですが…
まぁ、大気汚染のひどい国なのでマスクの消費量半端じゃないんでしょうね😂日本はそんな汚れてないっつうの…

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですね!!クレベリン買ったのでしっかり持っていきたいと思います🤗

日本製のものは最高らしいですよ😂本当迷惑でしかないですよね👎👎
    本当ですよ!!日本の方が安全とかまじやめろ引きこもってろって感じですよね👎

• 1月27日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかりますよ(><)
なんで政府は対策しない?って感じです
感染が拡大するまで待ってるのかバカって感じです

• ♫♫♫

♫♫♫

もうすでに拡大してるのに本当馬鹿ですよね👎
    安倍が武漢に缶詰にされてみろって感じです👎
    国民の不安とかまるで無視ですもんね、、、

• 1月27日
ままり

分かります😣
だいたい、中国から来てこっちで
マスクまとめ買いって……まとめ買いも
禁止にすればいいのに…💦
おそらく、それを中国でかなり高額で
売り付ける可能性もありますよね…
もっと日本で流行してから、政府は
「もっと早く対応すべきだった」とか
言うんでしょうね😑
こんな状態なのに何にもしない政府…
他のくだらない事はさっさと決める
くせに…本当に政府なんて名前だけです😑

• ♫♫♫

♫♫♫

いくら日本のものは品質がいいと言っても日本人の迷惑も考えろって感じです👎
    本当ですよね!!桜問題とか話し合う前にこういう非常事態を何とかするべきだろ!
    国民の税金もらってなめてますよね!

• 1月27日
たんそく

ほんとですよね💦
うちは山梨県の観光地に住んでいるため、外に出ればゾロゾロと中国人観光客がいます…。
どこに行ってもいて、咳をマスクせずにするので本当に怖いです😰
買い物にも怖くて行きたくないです😢
今ニュースを見ていて、日本に来ている中国人が「マスクはしません。なったら病院に行く」「写真撮るからマスク外してます」と言っていました…自分のことしか考えてないですよね💦
怖すぎます…。

• ♫♫♫

♫♫♫

観光地にお住まいだと大変ですよね💦
    気を使うべきは中国人の方なのに、、、😭👎
    むしろ日本の方がいい治療受けられるってくる奴らもいるみたいですよ😂馬鹿だし本当迷惑のかたまり、、、。

• 1月27日
sai

中国人には怒りしかない。
旅行をするために解熱剤飲んで、サーモグラフィーを乗り越えて日本に上陸。
コロナから逃げるために観光ついでに日本に来ました!
と笑いながらインタビューに答える。

それに対しての政府の考えの甘さや自分たちさえ、コロナにならなければ良いという風潮。
中国も腐ってるが、日本の政府も腐ってる。
あんなやつらに自分たちの銀行に預けた金がバカスカ使われて、借金が増えました。税金をあげましょう。といい。
自分たちは高い給料を貰いながら、税金を視察とか言いながら金を無駄遣い。
日本に明るい未来なんてあるんでしょうか?

なんていち市民が言っても何も変わらないんですよね…。

15分に一回は水分をとったりするのも予防になるみたいですよ!

• ♫♫♫

♫♫♫

saiさんの言うとおりです!!
    現在の政府の対応も納得いかないものばかりでもう日本は駄目だと思います、、、。
    国民の不安も何も汲み取ってくれないし、いち市民の声こそ大事にするべきだと思いますけどね👎

今はアルコール、水分補給をして効果あるかないか分からない対策してます😭😭

• 1月29日