※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊活

生理が早く終わり、量が少ない場合は着床出血の可能性がありますか?

目が覚めてしまったのでこんな時間に失礼します🙌🏻

生理予定日の4日前の昨日夕方にパンツに少しだけ鮮血があり、残念だけど生理がきたなと思ってナプキンをつけました。
その後、ナプキンには血はほぼついておらず、トイレットペーパーでぬぐうとつきます。
普段は生理の初日からナプキンをこまめにかえるほどの量がでているのでいつもより量は圧倒的に少ない気が…🤔

生理予定日より前に生理がくることもあまりないので着床出血かも!?と期待し、検索魔になってしまいます😅

量は少なくいつもより早く終わるのであればまだ可能性はありますか?

コメント

H👶🏻

わたしがそうでした!
生理きたとおもってナプキンしておいたけどすごいうっすらですぐに止まって妊娠してました😂
去年の今日妊娠発覚しました💗

• ao

ao

そうなんですね!わたしはうっすらと言うより普通に鮮血ではあるんですが明らかにいつもより量が少ないです。
    ほっとっても出ずに拭けばつくぐらいなので笑

1人目の時は仕事でバタバタしてたので正直どんなだったか覚えてなくて…😂

• 1月27日
  • H👶🏻

H👶🏻

でも拭けばつく程度なら
    期待できそうですね💗👶🏻

• 1月27日
  • ao

ao

血が止まったあとに検査しましたか?

• 1月27日
  • H👶🏻

H👶🏻

とまったあとです!
    本当の生理予定日の3日後にしました🤔
    生理予定日より前にすこし出血してその後も生理ほど出なかったので…普段遅れることが絶対なかったのでおかしいなと…😳

• 1月27日
  • ao

ao

ありがとうございます!!

これから生理に繋がるかもですが、できてたら嬉しいです💓

• 1月27日