※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

気持ち悪いー。旦那の携帯を除くと女の影は無し。でも義母が「旦那ちゃ…

気持ち悪いー。
旦那の携帯を除くと女の影は無し。でも義母が「旦那ちゃんー❤️」「旦那ちゃんは私の大事な息子❤️」など送ってました。
旦那が冷たく返してるのが救いです笑
私が「マザコンは無理!」ってゆーてるからかもしれませんが旦那も、もぉ26ですよ。笑
私の前でもそんな感じじゃないので余計吐き気が笑
会うのが嫌になってくる😌

コメント

それは吐き気レベルです笑
うちの旦那は今年で28ですがお義母さんがそんなの送ってたらめっちゃ引きます😂

• ゆ

ほんまになさすぎて無理です😭

• 1月27日

退会ユーザー

でも旦那さんが冷たくしてるのは1番の救いですよね😭
    そこで、俺もママ好きだよ的なの返してたら吐き気すぎて1日トイレにこもります😂

• 1月27日
  • ゆ

そこまでなってたら多分普通に接したりできないと思いますー😭

大事にするのはいいんですがマザコンはなしです。笑

• 1月27日
ぴっぴ

うちの義母も同じ文章この前送ってました😂!『○○は大事な息子❤️』『お母さんは孫にも会いたいけど○○にも早く会いたいです❤️』という内容でした、、笑
諸事情により、うちの旦那だけ義実家に行けない事情があって、
そしたらこのLINEです😂
気持ち悪くてびっくりしました。
うちの旦那も幸いにも
義母に対して既読無視、、😅
いくら可愛い息子でも24歳の三児の父に送る言葉じゃないですよね〜。
義母には完全に引きました😱

• ゆ

一緒のこと送られてきてました😂
    何歳になっても腹痛めて産んだ子なので可愛いのはわかるのですが、抑えろよ!って感じですよね笑

• 1月27日

うちの旦那も26なので
置き換えて考えてみましたが
ドン引きですね( ;∀;)笑

そんなん来たらうちの旦那も絵文字なく冷たく返してるんだろうな〜と想像つきました😂😂

• ゆ

ほんとに無理です😭

• 1月27日
すず

年齢は関係ないですね😂50でも息子はかわいいのでしょう😁
自分に何かが降りかからなければあるていどは見ないふりしてます!

• ゆ

何歳になっても息子が可愛いのはわかりますが
    もぉ小さい子ではないので
    ええ年した大人にそんなこと送っている自体がドン引きです😃

思っているのは構いませんが何も会話してもないのにいきなり送ってくるのも吐き気です😌

• 1月27日
  • すず

すず

旦那さんのケータイに送ってくるのはまぁ個人的なこととしても、ゆさんのまえでもそんな感じだったらちょっと嫌ですね💦

• 1月27日
うー

義母は旦那のほっぺにチューしてました💦
電話は1日何回もだしマザコンって気持ち悪いですよね💦

のりたまこ

うちの旦那34なんですが義母がうちの旦那ベッタリで未だに誕生日当日あさから「お誕生日おめでとう❤️❤️素敵な彼氏1年になることをママは影ながら願ってるね❤️」ってスタンプ連打で送ってきます。マジキモい。孫の誕生日はスルーです←
うちも旦那がそうゆうLINEにも既読スルーしてるからまだ耐えられるけどきもすぎ、今年60の義母←