※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆smile☆
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが自分でミルクを飲もうとせず心配。長男は早くできたので気になって投稿しました。

もぅ〜直ぐ11ヶ月になるとぃぅのに
なかなか自分で持ってミルクを飲もうと
しません…

本間に自分で持って飲む時は
来るのか心配です…

長男は早い段階で
出来ていたので
気になり投稿しましたッ💦

コメント

∞まぁみん∞

うちの子も持たなかったですよ。
数秒持つくらいですかね。
1歳には卒業したので持たないからといって特に不便なくストローマグも自分で持ちますし、哺乳瓶を自分で持たなくてもストローマグなど持てば問題ないと思ってます。

  • ☆smile☆

    ☆smile☆

    コメント
    ぁりがとぅござぃます‼︎

    ストローはどれ位から
    使える様になりましたか?

    今練習中ですが…
    なかなかストローに興味を
    持ってくれなくて😥⤵️⤵️

    哺乳瓶に関しては
    私もそぅ〜思う様にします💦

    • 5月16日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    ストローはうちは5ヶ月から始めてましたよ。
    最初はダラダラこぼしますが、一ヶ月経つ頃にはかなり上手になったと思います。

    • 5月16日