コメント
∞まぁみん∞
うちの子も持たなかったですよ。
数秒持つくらいですかね。
1歳には卒業したので持たないからといって特に不便なくストローマグも自分で持ちますし、哺乳瓶を自分で持たなくてもストローマグなど持てば問題ないと思ってます。
∞まぁみん∞
うちの子も持たなかったですよ。
数秒持つくらいですかね。
1歳には卒業したので持たないからといって特に不便なくストローマグも自分で持ちますし、哺乳瓶を自分で持たなくてもストローマグなど持てば問題ないと思ってます。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆smile☆
コメント
ぁりがとぅござぃます‼︎
ストローはどれ位から
使える様になりましたか?
今練習中ですが…
なかなかストローに興味を
持ってくれなくて😥⤵️⤵️
哺乳瓶に関しては
私もそぅ〜思う様にします💦
∞まぁみん∞
ストローはうちは5ヶ月から始めてましたよ。
最初はダラダラこぼしますが、一ヶ月経つ頃にはかなり上手になったと思います。