※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

産後は体質や食嗜好が変わると聞きますが、みなさまは何か変わられまし…

こんにちは⭐
いつもお世話になっています。

産後は体質や食嗜好が変わると聞きますが、みなさまは何か変わられましたか??💡
産前はパスタ大好きでよくランチなど行っていたのですが、産後あまりパスタに興味がわきません>_<食べたくなるのはほぼ米、米、米です笑。

よければみなさんのお話聞かせて下さい(*^_^*)

コメント

のこ

紅茶が大好きで、コーヒーは飲めるけど後味が嫌いだったのですが、今は紅茶を飲みたいと全く思わずに、逆にコーヒーが飲みたくて飲みたくて仕方なくなってます(;´Д`)
カフェイン気になるので、朝に1杯入れて1日かけてチョビチョビ飲んでます(笑)

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

ありがとうございます!
    大変遅くなりましたm(_ _)m

やはり嗜好変わりますよね笑。私も今コーヒー飲みたくて飲みたくて、産前よりコーヒー好きになってます>_<飲み過ぎないように気を付けつつ飲んじゃってます(゚Д゚)のこちゃんさん偉すぎますー✨✨

• 5月24日
めんまもん

今までの人生お寿司が大好きだったのに、二人目産んでからなぜか生魚を食べると下痢に…ショックですwww

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

ありがとうございます!

わー、それは大変ですね>_<💦💦お寿司食べれない…覚悟を決めて食べるか生魚じゃないものを食べるかなんですね…😱早く落ち着くといいですね😱😱😱

• 5月24日
あきらプリン

こんにちは!

体質わかなり変わったと思います⭐️汚い話ですが、気付いた時が高校生だったのですが、03日に01回とか03日普通にお通じ出なかったりしてて、妊婦になってお通じの事で悩まされましたが、出産して産後気付いたらお通じが快便でして笑
こんなにも体質変わるんだなと思いました(⌒▽⌒)
食に関してわ野菜食べたい、お魚食べたいって感じです!が、食べてるのわお肉ばっかり笑
思っている事と食べているのが違ってどうしようかと悩んでます⭐️

• ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

ありがとうございます!

わー、いいですね♡私も便秘症で、よくコーラックとかいろんなもの試したりしてました(´・ω・`)
    快便だと体も心も軽くなりますよね♡

私もバランスよく食べたい!と思いつつお肉ばかり食べてます笑。頭で食べたい物と体が欲している物が違うんですかね笑( ´艸`)

• 5月24日